お客様の声

2022/2/23 大阪府 A様ご夫妻(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

ご注文内容
ラフ PV, ラフ OP

まだ結婚式が決まっていない段階から、結婚式を挙げるときには、披露宴のムービーは絶対chouchouさんにお願いする!と決めていたぐらい、デザインの素敵さとクオリティーの高さに感動していました。

実際使ってみて、サンプル動画が豊富なことで自分たちのもイメージしやすく、作成にスムーズに取りかかることができました。

(文章が思い浮かばなかったときは、サンプル動画の文章をそのまま入れ込んだ箇所もありました(笑))

またチャットで分からないことを聞けるため、比較的すぐに不明点を解決することができました!

送ってくださったDVDのケースも非常に可愛くしっかりしており、式場のスタッフさんに褒められました。

当日、オープニングムービーもプロフィールムービーも参列者から大好評で、私たちらしいムービーに仕上がっていたと褒めてもらえて、chouchouさんにお願いしてよかったな〜と改めて思いました♡

周りで今後結婚式を挙げる人がいれば、ムービーはchouchouさんをオススメしようと思います!

 


■ 完成したウェディングムービー

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回A様よりご披露宴中の写真、嬉しいメッセージをいただきました♡

結婚式が決まる前からchouchouを見つけて選んでいただいていたということに、本当に驚きと嬉しさでいっぱいです。
プロフィールムービーなどの映像演出はもはや欠かせないものとなっている今日、ご友人のご結婚式などに参列した経験があれば、「自分たちも作ってみたいな」と思いますよね!

どこかのタイミングでchouchouを見つけてくださったのだと思いますが、気に入っていただけたこと、そしてA様の事前のサーチ力に本当に感謝です(笑)

 

ムービーの仕上がりについては、「わたしたちらしい」という一言がとても嬉しいです。
お選びいただいた商品は、イラストの髪型が選べるところでデザイン自体にもおふたりらしさをプラスできることや、また全体的にデザインがシンプルなので、おふたりの思い出の写真がとても映える作りになっています。

本当にコメントや写真によっておふたりらしさが出せるムービーとなっており、ご準備がとても大変だったと思いますが、、その頑張りがムービーという形で返ってくると嬉しいですよね◎

おふたりらしい素敵なムービーが出来上がり、本当によかったです!!

 

▼A様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介

プロフィール「ラフ」は、カジュアルなイラストがおしゃれな雰囲気を演出するプロフィールムービー。髪型のカスタマイズ、背景色を選べることでよりおふたりの披露宴に合わせた映像制作が可能です。

オープニング「ラフ」は、イマドキ感のある線画のイラストで、カジュアルな雰囲気を演出するオープニングムービー。柔らかい印象に加えて結婚式のオープニングムービーらしさを保ちつつ、髪型などをおふたりに似せることでオリジナル感のある作品です。

 

また、制作についても詳しくご感想をいただきました!

コメントや写真の準備など、ムービー制作が初めての新郎様・新婦様がほとんどだと思いますので、大切な日だからこそどうしたらいいか分からないという方も多いはずです。
A様のご準備の際にも、サンプルムービーが参考になって本当によかったなぁと思います。

加えて、弊社の対応、ディスクケースについてもご満足いただけたようで嬉しいです!
(chouchouのディスクケースはインテリアを邪魔しないデザインなので、私も個人的に気に入っています◎)

お申し込みからお届けまで長いようで短いお付き合いとなりますが、私たちがお客様と接するときは必ず結婚式前のとてもご多用の時でして、A様もムービーに限らず、悩んだり準備に追われたりと苦労も多くされたかと思います。

A様からいただいたお写真でおふたりの表情を見ましても、その頑張りの結果もあり、とても感動的で幸せな一日だったのだなぁと感じます。

そして、そんな一日のお手伝いができたことをとても感謝しています。
これからもサービスはもちろんのこと、商品の細部まで、全体の品質を上げられるようにスタッフ一同努力してまいります。

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!!

弊社の目指すものは、まずはおふたりの「お気に入り」のムービーを見つけてもらうこと。そして、お届けしたウェディングムービーがこれからのおふたりの人生の節目で「また見たくなる」ムービーにすること。
おふたりのこれからの人生で、時間が経って結婚式を懐かしいと感じる時、またそっと思い出して観てもらえたら幸いです。

A様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ ラフ PVサンプルムービー ◆

◆ ラフ OPサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください