お客様の声

2022/3/12 東京都 O様ご夫妻(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

ご注文内容
colors PV, ラフ OP

オープニングムービー、プロフィールムービーの制作ありがとうございました!

とても素敵なムービーに仕上がりとても嬉しいです!

迅速にご対応いただき安心して頼めました!

また、プロフィールムービーについては二人パートから曲をGIFTで指定させていただいたのですが、映像の長さを調整いただき、サビが終わるちょうどで音楽が終わるように編集されており感動しました!!
まるでテンプレートでした♡

素敵な披露宴になりましたこと、とても嬉しく思っております。
お手伝いいただきありがとうございました。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回O様よりご披露宴中の上映風景を送りいただきました♡
また、嬉しいメッセージをいただきましてスタッフ一同大変喜んでいます。

お選びのプロフィールムービーは、ご選択の色によっても雰囲気が変わります。
ご披露宴のご様子は写真での一部しか見る事ができませんが、披露宴会場やテーブルコーディネートなどにもマッチしたのではないかなと思っています。

 

▼O様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「colors」は、名前の通り「色」がテーマのプロフィールムービーです。おふたりの好きな色、披露宴のテーマカラーなど、おふたりらしさを表現することができます。また楽しい雰囲気が幸せな一日を華やかに彩ります。

オープニング「ラフ」は、イマドキ感のある線画のイラストで、カジュアルな雰囲気を演出するオープニングムービー。髪型をカスタマイズでき、おふたりに似せることが可能です。

 

また、BGMについて補足させていただきますと、chouchouではムービーごとに写真の1枚に対して表示時間が決められております。

というのも、結婚式ムービーはゲストが写真を見ながらコメントを読むというのが結婚式ムービーの中で一番の基本的な部分で、早すぎてもコメントが読めない、遅くても間延びしてしまう、という問題があり、chouchouではその一番良いところで商品開発を行っております。

そして、BGMとして一般的なアーティスト曲を使用する場合には、音楽自体を編集することは著作権を侵害してしまうため、ムービー編集する際には何でも自由に使えるわけではないのです。。

今回はそれらをふまえて、ちょうどよい形でご提供できたケースだと言えます◎
仕上がりについてご満足いただけて大変嬉しいです!

(写真枚数と上映時間などはご提案もさせていただいておりますので、これからお申し込みされる方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。)

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!

O様の大切な1日のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。

披露宴が終わってから少しずつ日常が戻ってくる感覚があるかもしれません。今後結婚式のことを懐かしむ瞬間があったとき、そっとchouchouのムービーのことも思い出してもらえたら幸いです。

O様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ colors PVサンプルムービー ◆

◆ ラフ OPサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください