お客様の声

2022/4/2 東京都 K様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ラフ PV

今回、結婚披露宴にてプロフィールムービーをお願いしました。

シュシュを選んだのはサイトを見た時第一印象でとてもおしゃれだなと思ったからです。どのムービーも他にはない、おしゃれな雰囲気だと思います。
主人がアニメ好きということもあり、アニメのような雰囲気ながらおしゃれな「ラフ」に決めました。

価格も式場よりリーズナブルでした。音楽変更する際、CDの持ち込みがいらない点も便利だと思います。

問い合わせした際も返答もはやかったので安心して注文することができました。また、引っ越しにも対応していただきありがとうございました。

実際のムービー作成の際の入稿はスマートフォンでもパソコンでもでき、新郎も新婦も各々の端末から行えるのは便利でした。
また、専用のサイトから簡単に写真をアップロードできるのも良いと思います。

式を控え、ムービーは自作しようと思っていましたが時間がかかりすぎるのとクオリティを考えたらお願いして正解でした。

式前は時間がとにかくないので入稿が簡単にできることが大事だと思います。(他社さんではDropBoxを使用しての入稿のところもあり、結構説明を読むのが大変でした)

実際披露宴会場で上映したところ、友人からはかわいい~との声を多数聞くことができました。

特に子供の時の写真とかわいい絵柄がマッチしておしゃれかわいく仕上がったように思います。

こちらでお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回K様ご夫妻より、メッセージと素敵なのお写真を送っていただきました!

おふたりとも、最初は純白のご衣裳、お色直し後はブラウンとパステルカラーのドレスと、本当に素敵ですね!
シックな雰囲気と柔らかい雰囲気、披露宴が進む雰囲気とマッチしそうですし、おふたりともとってもお似合いです◎

カラードレスのブーケもヘッドドレスも色のトーンが合っていて、おしゃれだなぁと思いました(*^^*)
(加えて、お子様のなんとかわいらしい寝顔・・・!お洋服も可愛いです♡)

 

そして、ムービー選びの理由と良かった点を教えていただき、ありがとうございます♡

アニメーションによる目で楽しむ効果と、カジュアルだけどおしゃれでかわいい雰囲気が、おふたりにお選びいただけた理由と分かり、とても嬉しいです。

音楽の変更や発送先を含め、出来る限りではありますがおふたりのご要望に寄り添うことができたのでは、と思っています。

インターネットでの購入だからこそ、価格やサービスの面で結婚式場様と比べる部分も多いかと思いますが、chouchouの対応についてもご満足いただけたようで本当に良かったです。

 

▼K様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「ラフ」は、カジュアルなおしゃれを追求したプロフィールムービーです。流行のミニマル系イラストで、かつ、おふたりに似た髪型を選ぶことでオリジナル感も演出できる大人気の一本です。

 

また、ムービー作成についても詳細に分かりやすいご意見をお寄せいただき、本当にありがとうございます。

他社様についてもよくお調べいただいた上で、chouchouをお選びいただけたのですね…!

K様がおっしゃる通りでして、ムービーはあくまで披露宴の内の一部分で有り、新郎様・新婦様は本当にやるべきことがたくさんですよね。
とはいっても、ムービーだって素敵なものにしたいですし、クオリティーだって気になるのは当然のことで、、、

そのうえでchouchouをお選びいただけたこと、大変光栄に思います。

そして、K様もおふたりで分担して作業をされたようですね!

chouchouがオープンしてから何度も試行錯誤の上で、ムービー制作が初めての新郎様・新婦様にとってもご負担なく準備できるようなシステムを作っておりまして、「ふたりで作りました」という言葉をお聞きするととても嬉しいです。

自作だとどうしてもどちらか一人で作業することになってしまい、どちらかの負担が大きくなってしまいます。

自作することも思い出になりますが、「大変で辛かった」というマイナスな気持ちを大切な思い出に残してほしくないと強く思う私たちにとっては、K様のようにchouchouをお選びいただけたお客様に対してこれからも真摯に向き合うことで、出来る限りのお手伝いができればと強く思いました。

これからもムービーのクオリティだけでなく、サービス面でも幸せな気持ちを皆様に感じてもらえるように努めてまいります。

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!

K様の大切な1日のお手伝いができ、またご友人からも良いリアクションをいただけたこと、大変嬉しく思っております。
これからの人生の節目節目で、結婚式を懐かしむ瞬間が来た時に、そっと思い出して見返してみてもらえたら幸いです。

おふたりの結婚までのルーツを辿るムービーですので、結婚式のときとはまた違った面を見せてくれると思います♩

K様ご夫妻、ご家族の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ ラフ PVサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください