お客様の声

2022/2/23 広島県 I様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Hello! PV

結婚式開催にあたり、プロフィールムービーを作成しようと思いましたが、新郎新婦ともに動画編集ができず、どこか頼めるところはないかな〜とネット検索。

chouchouさんの動画に目が止まりました!

注文した動画はひとめぼれ^ ^

音楽とデザインがとても好きで、是非ここにお願いしたいと思いました。

実際、準備が始まって、写真の選定や配置などてんてこまいでしたが、それも含めて楽しめました。

chouchouさんからのお返事はいつも迅速で、一度も顔を合わせていませんが、とても頼りになりました。
最後まで安心してやり取りができました。

当日、式に出席してくださったゲストからは、良い動画だったと多くの声をいただきました^ ^

chouchouさんに作ってもらって良かったです♫

 

思い出に残る…
心に残る…
大事な作品を作っていただき、ありがとうございました。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回I様ご夫妻より、メッセージと素敵なお写真を送っていただきました!

おふたりの挙式でのご衣裳、「白」とひとえに言っても様々な色があるのだなぁと感じました◎
おふたりともオフホワイトやベージュなど、ナチュラルな風合いで揃っていてとってもおしゃれです!

一転してお色直し後はシックなカラーで印象がガラッと変わりますね!
ブーケも濃いグリーンに華やかな花の色がとっても映えていてすごく素敵です!

また某ゲームの被り物とポーズで、おふたりの楽しくて幸せな雰囲気がとても伝わってきます(*^^*)

 

そして、chouchouでご注文されたムービーに「ひとめぼれ」とのこと、とっても嬉しいです♡

▼I様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「Hello!」は、Then and Nowと呼ばれる過去の自分と今の自分で同じポージングを取るカットが特徴のムービー。明るく楽しい印象と共に、白を背景におふたりのこれまでの成長を表現します。

 

お選びのムービーが写真撮影が必要ということもあり、他のムービーと比べても少し準備が大変ではありますが、それでもムービーの準備が楽しかったというお言葉がとても印象的で、本当に有難いことです。

きっとおふたりがゲストを楽しませたいというお気持ちが強いからこそ、そういったご準備を楽しめたのだと思います。
ゲストの方々が喜んでくださったのも、そういったおふたりのお気持ちあってこそです。

本当に本当に良かったです◎

そして、弊社の対応についてもお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
こういったネット上でのやりとりのみになりますが、だからこそ気を付けている点であり、今回I様に頼りになったと言っていただけてとても嬉しいです。

ムービー作成が初めてというお客様がほとんどですから、これからもそういった気持ちを皆様に感じてもらえるように努めてまいります。

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!

I様の大切な日で、ささやかですがお手伝いをすることができ、とても嬉しかったです。
おふたりのこれからではなく、これまでを形にするムービーですので、I様が結婚式を懐かしいなと思った時、またおふたりのルーツを辿りたくなったとき、今回のムービーを思い出して見返してもらえたらと思います。

I様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ Hello!  PVサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください