お客様の声

2021/12/4 神奈川県 O様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
colors PV

この度は本当にお世話になりました。

私たちは結婚が決まってから、会場見学を開始するのとほぼ同時に、YouTubeでムービーを視聴するようになりました。

最初はイメージを膨らませるためという軽い気持ちで、他社様のものを含めたくさん視聴していたのですが、
その中でもシュシュ様のムービーのデザインや楽曲が素敵だなと感じ、制作する際の第一候補となりました。

それから1年以上経っていよいよ動画制作しなければならないタイミングがきた時に、改めて多くのムービーを見直しましたが、
夫婦揃ってchouchou様のものが良いね!と意見が合ったので、発注させていただきました。

発注した決め手は以下です。

  • ムービーに使用している画像がお洒落
  • 文字が大き目で字体や文字色も読みやすくなっている
    (ゲストが読みづらさを感じない)
  • 構成がシンプルで分かりやすい
    (ゲストの目線がいったりきたりせずに済む)
  • テンポよく進むので退屈しない
    (間延び感がないのでゲストが動画長いな~と思わない)
  • 楽曲が動画にマッチしている
    (私たちは明るくテンポの良い曲を選びました)

  

また、もともとは、ムービーそのものが良いと感じて発注していたのですが、それ以上に発注後の丁寧な対応が一番満足でした。

他の動画を発注した他社様は、かなり事務的な印象を受けたのですが、
chouchou様は終始丁寧に対応をいただき、安心してやりとりすることができました。

制作終了後に再生チェックでうまく再生できなかった際も、素早く解決策を提示いただき本当にありがたかったです。
(結果的に自宅の再生機器に問題がありました。)

この一件から、アフターフォローもしっかりしている点に非常に信頼感を感じており、これからムービー制作をする新郎新婦の皆さまに心からお勧めしたいと思っております!

この度は本当に本当にありがとうございました。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回O様ご夫妻より、嬉しいメッセージとご披露宴のお写真を送っていただきました!

白のドレスとタキシードがとってもお似合いです◎
シックな雰囲気もあってとっても素敵ですが、変わってお色直しはカラフルで華やかな印象ですね!

結婚式準備の中で一番楽しいと言っても過言ではないご衣裳選び(私だけかもしれませんが笑)も、おふたりで楽しみながら選ばれたのだろうなと思えてきます。
ゲストの方々も、おふたりの素敵な姿を見られてハッピーな気持ちだったと思います(*^^*)

 

そして、ムービー選びのことをとても詳しく分かりやすく教えてくださいました!

事前に情報収集をしっかりされてご依頼いただけたようですが、1年越しにchouchouをお選びいただけたこと、大変嬉しい気持ちでいっぱいです!
加えて、chouchouとしては性別を問わず広く受け入れられるムービー開発を心がけていますので、おふたりの意見が合致していたことも喜びでいっぱいです。

また、お客様という目線から、chouchouのムービーの良い点を挙げて下さり、とても有難いです。
何より、これからムービー選びをされるカップルの方々もとっっても有難い内容ではないでしょうか…!

たくさんの映像制作会社がある中で、沢山ご検討いただけたことが伝わってきます。

ウェディングムービーは、アート的な映像とは違って「人に伝えること」も大きな目的の一つですので、O様がご意見いただいた点についてはchouchouにとって最大の誉め言葉だと感じています。

本当にありがとうございます。

 

▼O様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「colors」は、シーンごとに背景などのカラーをお選びいただき、カスマイズできるプロフィールムービー。おしゃれな背景画像などお選びの色と統一され、また、おふたりの好きなカラーやご披露のコーディネートと合わせたカラーなど、おふたりらしさを演出することができます。

 

そして、弊社の対応についてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。

O様は事前の問合せを含め、ムービー制作についてとても真摯に取り組まれている様子が印象的でした。
(今回のお客様の声でのムービー選びのご様子などをお伺いして再認識しました)

その点についても「本当にありがたい」と思っておりました。

おふたりの大切な一日の中でムービーというのはわずかな時間なのかもしれませんが、お手伝いすることができるのは本当に嬉しいことです。
こういったインターネットだけでのお付き合いにはなりますし、ムービー制作自体初めての新郎新婦様が多いかと思いますので、しっかりとサポートさせていただきたいと考えております。

この気持ちを忘れずに、スタッフ一同これからもたくさんの新郎新婦様の幸せのお手伝いが出来るよう取り組んでまいります。

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!

O様が結婚式を懐かしいなぁと思う頃、ふと今回制作されたムービーを思い出して見て頂けることがあればとても幸いなことです。
プロフィールムービーとはおふたりの結婚までのストーリーを辿るものですので、時が経つにつれておふたりの新しい思い出が出来た後には、新しい一面を見せてくれるかもしれません◎

O様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


◆ colors  PVサンプルムービー ◆

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください