お客様の声

2016/9/4 岐阜県 H様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作,Facebookシェアプラスご利用)

ご注文内容
Green OP,ヴィネットPV

お世話になっております。

9月4日に挙式をする際、オープニングとプロフィールムービーを作成していただきましたHです。

facebookにあげていただきましたムービー拝見しました!本当にありがとうございました。

私たちのことをゲストの方々に知ってもらうことができました!友人がオープニングムービーを写真に撮ってくれたのでそちらも送ります。挙式の様子も添付させていただきます。

img_2400

音楽のことから色々ご迷惑をおかけしましたが、いつも丁寧な対応をありがとうございました!心に残るムービーです、これからも大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

img_8006img_5336

 ★H様Facebookシェアプラス動画はこちら(Green)と こちら(ヴィネット)★

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。またご披露宴の素敵なお写真もお送りくださいましてありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お選びいただいたGreen と ヴィネット は自然体なおふたりにぴったりでした!おふたりの絆♡をほんわかとしたアニメーションでさりげなく表現できていて、きっとご覧になったゲストの皆さまはこれまで以上におふたりのことが大好きになったと思います(^^♪

スタッフ一同、H様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

★Green OPサンプルムービー★

green006

★ヴィネットPVサンプルムービー★

ヴィネット_プロフィールビデオ

 

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください