お客様の声

2016/9/4 神奈川県 N様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Life on earth PV

chou chouの皆様

先日は素敵なプロフィールムービーを作成いただき有難うございました。
昨日、披露宴でLife on Earthを上映し列席者から大好評でしたし、2人の歩みを知ってもらう事が出来ました。お陰さまでとても良いパーティーになりました。

上映中の写真は無いのですが、披露宴の写真を添付しました。友人の結婚式にも薦めたいと思います。ご対応いただき、本当にありがとうございました。

両親も良い映像だったと喜んでます!

14729803548201472980418515

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

ファーストバイトのシーン、素敵ですね!おふたりのお幸せそうな様子に私たちもにんまりしてました(*´ω`*)

2016年7月発売のプロフィールビデオ Life on earth は、おふたりの運命的な出会いをドラマチックに描き出ムービーです。おふたりのLife on earthを編集させて頂けてとても光栄でした( ´艸`)

スタッフ一同、N様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

★Life on earth PVサンプルムービー★

003

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください