お客様の声

2016/09/19 京都府 U様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
キネティカPV,Green OP

この度は大変お世話になりました。

結婚式と披露宴を無事に執り行うことができ、chouchouさんのお力のお陰です!来て頂いた参列者の方々にも大好評で、オープニングムービープロフィールムービーをchouchouさんにお願いして、間違いありませんでした!

披露宴が始まる前のドキドキと、ほんわかした雰囲気の映像が私たちのイメージしていた披露宴とピッタリのオープニングムービーと、楽しい音楽で始まったプロフィールムービー。幼馴染の私たちのなので、小さい頃の映像も両家の参列者みんなで共有でき、楽しくワイワイと見ることが出来ました!

結婚式が終わった後も帰ってから夜に何度も見返して、2人でこの時の気持ちを楽しみ続けています。chouchouを選んで本当に良かったです!

 img_4091

ありがとうございました。

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

楽しそうなお写真とご感想、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ Greenは1分少々と短いのが逆に印象的で、開演前のドキドキワクワク感が高まるムービーです♡もう一方のキネティカは文字が音楽に合わせて飛んだり跳ねたりする見ているだけで楽しいムービーです(^^♪ゲストの皆様に楽しんでいただけたようでホッとしております。

挙式後にも何度も見返していただいているときいて、スタッフ一同感激しております(´;ω;`)

スタッフ一同、U様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★Green OPサンプルムービー★

green006

★キネティカPVサンプルムービー★

結婚式 プロフィールムービー キネティカ

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください