お客様の声

2015/11/15 東京都 U様ご夫妻(プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
ヴィンテージPV,ケルツェED

こんにちは☆(^^)

先日無事に結婚式を挙げることができました!

本当にこの度は素敵なムービーを作って頂きありがとうございました♡

来て頂いたみなさんにも、素敵なムービーだったよっと褒めて頂き、喜んで頂きました。本当にギリギリの準備で心配もしていましたが、chou-chouさんのご協力のお陰で式にも間に合うことができました☆本当に感謝しております(*´-`)

 

今回chou-chouさんにお願いをして、良かったなって夫婦共々思っております☆

 本当にお世話になりました!ありがとうございました(´∇`)

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

ムービー上映でU様ご披露宴演出のお役に立てたようで、大変光栄です。

今回U様にご注文いただいた「ヴィンテージ」は、大人カワイイ☆をコンセプトに制作したプロフィールムービーで、手描きのアニメーションがほっこりカワイイ、結婚式のプロフィール紹介にぴったりの1本です。おふたりの雰囲気にとてもよく合っていましたので、ゲストの皆様からのお声がけに繋がったのだと思います。

また、エンドロールケルツェ」は、ランタンの映像がゆらゆらと幻想的で秋深まった季節にぴったりの温かい雰囲気でまとめたムービーです。ラストの映像が感動的でふんわりとした余韻が残りますよね( ´艸`)。

ムービーの制作準備は、お忙しい新郎さま・新婦さまでも簡単にご準備いただけるようにしたい、といつもスタッフ全員で知恵を絞っておりまして(;^_^A U様のご披露宴に間に合わせることが出来て本当に良かったです☆

スタッフ一同、U様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★ヴィンテージPVサンプルムービー★

ヴィンテージ プロフィールムービー

https://chou-chou.tv/item/single_profile/26

 

★ケルツェEDサンプルムービー★

l_product_53d32a526ac9a

https://chou-chou.tv/item/single_ending/32

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください