お客様の声

2015/11/8 茨城県 I様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
サンドアートPV

先日は私達の結婚式に素敵なプロフィールムービーを作成頂き、ありがとうございました。
もともとムービーの作成に自信がなかった私達は偶然、chouchouのサイトを見つけました。いろいろなサンプルを見る中で、サンドアートのストーリー仕立ての演出をすぐに気に入り、作成をお願いしました。
実際に自分たちがモデルとなったムービーを確認すると、10分の長さを感じさせない出来上がりで、披露宴のあたたかい雰囲気にもぴったり。とても嬉しい気持ちになったのを覚えています。
ゲストからも式中、式後によらず、ムービーに関する話題が出て、かなり好印象だった様子です。
電話やメールで何度かやり取りした際も親切丁寧に対応して頂きました。本当に頼んで良かったと思っています。

image3 image1 image2

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

お選びいただいたサンドアートはストーリー性がとても高いムービーで、一粒の種が大木へと成長する物語と、子どもから大人へと成長していく新郎新婦様の写真の組み合わせがドラマチックに表現されるムービーです。私たち制作スタッフでもウッカリ(?)していると完成版を見ながら涙ぐむときがあるくらいなんです。きっとゲストのみなさまはI様ご夫妻のこれまでの生い立ちを改めて振り返り、上映の10分間はスクリーンに釘づけだったと思います。

本格的なサンドアートを取り入れた結婚式のプロフィールムービーはシュシュ以外ではほとんど作っていないので、ゲストのみなさまの中には初めてご覧になった方もいらっしゃったのではないでしょうか?

おふたりのふんわりと温かい雰囲気そのままのムービーに仕上げることができて、私たちも大満足でした(*´ω`*)

スタッフ一同、I様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★サンドアートPVサンプルムービー★

結婚式 プロフィールムービー おしゃれ

https://chou-chou.tv/item/single_profile/28

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください