お客様の声

2015/11/28 東京都 O様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
キネティカPV

お世話になっております。
11月28日の挙式にて、作成頂いたプロフィール映像を上映しましたOです。

キネティカの、テンポ良い映像展開と軽快な音楽で皆様には楽しくご覧いただきました。
また作成時も、期限ギリギリの申込にかかわらず、迅速丁寧にご対応いただき心から感謝しております。これから挙式の友人にぜひお勧めしたいと思います。

以上、御礼と共にご連絡させていただきます。

IMG_2010

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

エンパイアのドレス、ステキです( ´艸`)おふたりの笑顔のお写真を拝見して、ご披露宴が大成功だったのだな!とスタッフ一同感激しております♡

キネティカは、登場する文字がリズミカルに踊ったり、跳ねたり、変形したりする動きが楽しいムービーです。シュシュのプロフィールビデオの中では最もポップな1本で、O様ご夫妻の雰囲気にぴったりのムービーです(*'∀'人)♥*+

O様のムービーを作ることが出来て、私たちも幸せ者です♡

スタッフ一同、O様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★キネティカPVサンプルムービー★

結婚式 プロフィールムービー キネティカ

https://chou-chou.tv/item/single_profile/23

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください