お客様の声

2015/10/24 神奈川県 Y様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィンテージPV

24日に無事に幸せな一日を迎える事が出来ました。
映像も凄く好評でした♪
本当にありがとうございました^^

ie1

空の青とおふたりのお衣裳のコントラストがステキです♡

ge2

ピンクがとってもお似合いです(#^.^#)

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度は数ある映像制作会社の中からchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

私たちスタッフもY様のムービーを楽しみながら制作させていただきました♡大人カワイイ「ヴィンテージ」はY様ご夫妻の雰囲気にぴったりのムービーです。

打合せのメールでは、新婦さまがいつも私たちが嬉しくなる一言♡をいつもメールに添えてくださっていて、約2か月の制作期間中はそれがスタッフの励みとなっていました。

またこうして幸せいっぱいのお写真を見せていただけると、私たちまで最高の気分になります!

 

スタッフ一同、Y様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★ヴィンテージPVサンプルムービー★

ヴィンテージ プロフィールムービー

https://chou-chou.tv/item/single_profile/26

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください