お客様の声

2015/07/18 奈良県 N様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィンテージPV

大変遅くなりましたが、この度は本当にありがとうございました。
7月18日、無事に挙式・披露宴を終えることができました。

式場でのプロフィールムービーは思い描くようなものがなく、たまたまFacebookでシュシュさんを見かけHPでヴィンテージを見させていただき迷うことなくこちらに決めました‼︎!
私たちの披露宴の和やかな雰囲気にもぴったりで、ゲストの皆さんにも笑いあり涙ありで見ていただくことができました。

本当にシュシュさんにお願いして良かったと思っています。
この度は、本当にありがとうございました‼︎!IMG_8555

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

N様にご利用いただいたヴィンテージは、「かわいくてほっこり」をテーマにおふたりのこれまでをご紹介することができるムービーです。とっても素敵なN様ご夫妻にぴったりのプロフィールムービーでした。わたしたちスタッフもN様のご披露宴のお手伝いができて光栄です♡
お写真ではおふたりのお顔が見えないのが残念ですが、きっとこれ以上ないくらいHappyな表情だったのではと想像しておりますよっ(っ´ω`c)

これからもFacebookページ公式サイトに遊びに来てくださいねヾ(oゝω・o)ノ))

スタッフ一同、N様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★ヴィンテージPVサンプルムービー★

ヴィンテージ プロフィールムービー

https://chou-chou.tv/item/single_profile/26

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください