お客様の声

2015/4/29 東京都 Y様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィンテージPV

≪いただいたお手紙より≫

IMG_0055

先日は時間のない中、素敵なプロフィールムービーを制作してくださってありがとうございました。おかげさまで無事に結婚式も終える事ができ、ムービーは温かみがあって素敵だったねと好評でした。たまたまFacebookの広告を見てすがる思いでかけた電話で泉さんがすぐに「作りますよ」と言って下さったあの時の気持ち、言葉になりません。その後も何かとご無理を言いましたが、全て迅速に丁寧に語対応いただきまして本当に助かりました。何より、不安だったあの時、温かいお言葉で励まして頂いた事が本当に嬉しかったです。泉さんと今井さんの優しい人柄が目に浮かびました。本当にありがとうございました!!

 

 

結婚式のプロフィールムービー 

みなさんの笑顔が素敵な一枚です♡

結婚式のプロフィールビデオ ウェディングムービーシュシュ

ブライズメイドのみなさんと花嫁さま、笑顔が輝いています♡おめでとうございま~す(#^.^#)

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

。・゚・(ノД`)・゚・。 嬉しいお便り、ありがとうございます。スタッフ一同、感激で涙ぐみました。お選びいただいたプロフィールビデオ ヴィンテージは、手描きのにこちゃんとレトロな小物たちがふんわりとおふたりのお写真を飾るムービーです。おふたりの雰囲気にぴったりのムービーでした(^^♪

わずかな期間ではありましたが、ムービーの制作でY様ご夫妻のお手伝いができ、私たちスタッフも大変光栄です。スタッフ一同、おふたりの幸せを祈っております。ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

  ★ヴィンテージPVサンプルムービー★

l_product_53f6e49a22810

https://chou-chou.tv/item/single_profile/26

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください