お客様の声

2018/06/10 愛知県 Y様ご夫妻(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

ご注文内容
アメリカンコミックOP,colorsPV

おかげ様で私たち二人は6月10日に無事結婚式・披露宴を済ますことができました。私たちの披露宴で上映するムービー(アメリカンコミックcolors)を制作いただき本当にありがとうございました。

上映ムービーはゲストから大変好評で、笑い声あふれる和やかな披露宴となりました。すごーい!という声もたくさん聞こえました。本当に嬉しい気持ちになりました。

この度は誠にありがとうございました。

皆様の一層のご健勝のほどを心からお祈り申し上げます。

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

おふたりがなりきって撮影してくださったおかげで、アメリカンコミックがとっても素敵に仕上がりました♡ストーリー性の高いムービーにきっとゲストのみなさまも惹きこまれたことと思います!

テーマカラーが選べるプロフィールムービー「colors」では、おふたりパートのテーマカラーではイエローを選択!笑顔がお似合いのおふたりにピッタリのカラーでした♡

スタッフ一同、Y様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★アメリカンコミックOPサンプルムービー★

★colorsPVサンプルムービー★

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください