お客様の声

Year: 2019

2019/10/19 大阪府 O様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
ヴィネットPV,ヴィネットOP

10月19日に挙式をしたOです。 当日のムービーはゲスト・親族の皆さまにとても褒めていただきました。 雰囲気も可愛いし、オープニングムービーとプロフィールムービーを同じデザインにしたことで物語みたいだったと言っていただきました。 自作ではあんなに素敵なものは絶対に作れなかったので、本当に感謝しております。 ありがとうございました!     ■ 完成したウェディングムービー &n…

2019/09/29 愛知県 M様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルPV

30代半ばで挙げた結婚式ですので、 それこそ20代の頃から数々の友人の結婚式でムービーを観てきました。 そして、 友人の為に有料も無料もパソコンアプリにてムービーを自分で作成したこともあります。 (パソコンはOfficeを最低限仕事で使う程度) その上で、 「ムービーの良し悪しで、新郎新婦を迎えてくれてる再入場の会場の雰囲気は変わる」 と、そこまで感じておりました。 結果、とっても素晴らしいムービ…

2019/05/31 島根県 K様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
Hello! PV,ミニマルOP

先月末、無事に結婚式を挙げることができました。 もともと、どんな結婚式にしたいかイメージが全くないところからのスタートで、 最初はムービーもどうしようかと悩みました。 とりあえず、検索してみようと思って最初に目についたのがシュシュさんでした。 式場で頼むよりも安価で、サンプルを見て可愛くて、オープニングとプロフィールの作成をすぐに依頼しました。 途中、不安な点があり、何度か電話やメールで問い合わせ…

2019/04/20 東京都 N様ご夫妻(プロフィールムービー,エンドロール制作)

ご注文内容
Hello! PV,ミニマルED

chouchouさんで結婚式のプロフィールムービーとエンドロールムービーの 作成を依頼させていただいたNです。 今回chouchouさんにムービー作成をお願いさせて頂こうと思ったのは、 お値段がリーズナブルであるにも関わらず、クオリティがとても高く、 かつおしゃれでスタイリッシュだったということが大きな理由です。   同じ価格帯で色々と探してみましたが、ここまで安くて おしゃれなムービー…

2019/03/09 神奈川県 W様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP,colors PV

結婚式をやることを決定した際に、 ムービーを自分達で作成するのか業者さんにお願いするのか悩んでいた時に シンプルかつオシャレに作成して下さるchouchouさんに出会いました!!   たくさん種類がありどれにしようか迷いましたが、 アットホームな雰囲気で結婚式をあげたいというのがあった為、 シンプルかつオシャレで見やすくわかりやすい物を選ばせて頂きました。 何か不安に感じたり質問があった…

2019/02/17 東京都 N様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
Hello! PV

シュシュの皆様 この度は日数の限られる中、私どもの結婚式のプロフィールムービーの製作に ご尽力いただき、ありがとうございました。 問合せの時点より早々にご返信いただくなど、御社のご対応にとても感謝しております。 式の当日はゲストの方からも、ムービーが良かったと嬉しい言葉をいただきました。 今と昔の写真を比較する構成が好評でした。 ささやかではありますが、私達のわがままなリクエストにおこたえいただい…

2019/02/09 東京都 T様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー,エンドロール制作)

ご注文内容
ミニマルOP,ヴィンテージPV,ミニマルED

お世話になりました。 2019/2/9に挙式披露宴を挙げさせていただきましたTです*   わたしたちの式のイメージは CAFE OF THE WEST COAST ー西海岸のカフェー をイメージした、 ゆったりとしながらも楽しいイメージもある、 そんな空間、挙式づくりをしていきました。 式をあげることが決まり、 ムービーを探しているところ、シュシュさんを見つけ 絶対にここで作りたい!!!…

2018/12/22 岐阜県 H様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
Jingle Bell OP

明けましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。 12月22日というタイミングも相まって、クリスマスパーティのような式にしたいと思い、オープニングムービーを自作か悩んでいたところ、貴社をみつけ、イメージにピッタリでしたのでご依頼させていただきました。 プチプラかつ、迅速な応対をいただき感謝感謝です! 動画の内容についても、サンプルをみた印象よりも自由度が高く、映像の可愛さがすごく好評で…

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください