お客様の声

2019/10/19 大阪府 O様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
ヴィネットPV,ヴィネットOP

10月19日に挙式をしたOです。

当日のムービーはゲスト・親族の皆さまにとても褒めていただきました。

雰囲気も可愛いし、オープニングムービーとプロフィールムービーを同じデザインにしたことで物語みたいだったと言っていただきました。

自作ではあんなに素敵なものは絶対に作れなかったので、本当に感謝しております。

ありがとうございました!

 

 


■ 完成したウェディングムービー

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

今回はコメントと共にO様ご夫妻の笑顔がすてきな写真をお送りいただきました(*^^*)

オープニングムービー内のドレス選びのシーンでは、素敵なカラードレス3種でしたが、白のドレスも大変お似合いです◎
柔らかい雰囲気のある新婦様にぴったりだと思いました!また新郎様もぴしっと決まっていますね♩

また、お褒めのお言葉ありがとうございます。

「シュシュのムービーの雰囲気をかわいいと思ってくださった」ことが大変うれしいです。

雰囲気ってとても難しいもので、、「意外と自作したら何か違う…」と思ってシュシュにお申込みされるカップルの方も多いので、そういう形のない空気感やムービーの物語を感じてくださると、喜びの気持ちでいっぱいになります。

 

▼Oさまがお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「ヴィネット」は、パラパラ漫画のようにかわいいイラストが動く、楽しい雰囲気のあるプロフィールムービーです。髪型を選択でき、おふたりに似せてカスタマイズできるところが人気のポイントです。

オープニング「ヴィネット」は、ドレス選びや招待状作成などの準備の裏側も紹介でき、披露宴のスタートまでにゲストのわくわく感を高めます。シリーズで揃えることでストーリーが完成します。

 

当日の写真もお送りくださり、ありがとうございます!

いつもシュシュでは、当日よりも数日も前に新郎様・新婦様をお見送りする形になり、「当日はどうかな~」と想像しています。
ですので、実際に上映されているシーンを見ると、本当に励みになります。

O様がいろいろと考え、苦労してご準備された写真やコメントですから、きっとゲストの皆さんも楽しくご覧になったのではないかなと写真に写るゲストの背中を見て思います。

これからおふたりの新しい生活が広がっていますが、また結婚式のことを懐かしいなと思ったときにムービーのことも思い出していただければ幸いです。

スタッフ一同、O様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


★ヴィネット PVサンプルムービー★

★ヴィネットOPサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください

ウェディングムービーシュシュ(株式会社シュシュ)
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目2番2-303-323