お客様の声

2019/5/1 岡山県 H様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
Melrose PV,ミニマルOP

chouchouの皆様

この度は日数の限られる中、私どもの結婚式のムービーの制作にご尽力頂き、ありがとうございました。

結婚式の準備をしていた期間が公私共にいちばん忙しいタイミングだったこともあり、「せっかくムービーを作成するならこだわりたい。けど時間もないし…。」と正直諦めかけていたところ、chouchouさんを見つけました。

可愛くて、お洒落で、好みのムービーだったところももちろんですが、仕上がりの期間のはやさに驚きました!
時間がない中準備をすすめる私どもには本当にありがたくて、即お願いすることに決めました。

友人たちからも、親戚からも「ムービー素敵だったね!」と嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

タイトなスケジュールだったにもかかわらず、丁寧でスムーズなご対応もありがとうございました!
chouchouさんにお願いして本当に良かったです。

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

今回はメッセージと共にH様ご夫妻のご披露宴時の写真をお送りいただきました♡

ドレス、タキシード姿が大変素敵です◎星空のようなドレスも目を引きますね♩
また、ヘアスタイル、ブーケ、ドリップケーキなど細部までチョイスがおしゃれでかわいいです!何よりおふたりの笑顔が幸せいっぱいで、こちらまで嬉しい気持ちになってしまいます。

そして嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます。

H様もメッセージでお寄せくださいましたが、時間の限られた中での制作となりました。
お申込みの際から様々な内容でご相談いただき、私たちシュシュも「どうしたらご負担が少なくおしゃれなムービーにできるのかな…」と悩みながらもいくつかご提案させていただきましたことをよく覚えています。

こちらこそ、おいそがしい中ご丁寧に対応いただきありがとうございました。

どうしても制作期間的にお願いごとをすることも多かったのですが、H様は最後まで努力してご準備を進めてくださったので本当に感謝しています。

 

▼Hさまがお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「Melrose」は、写真加工フィルターでムービー内の写真に統一感を出すことができるフォトジェニックなプロフィールムービーです。おふたりの撮影した写真を入れ込み、特別感も演出できます。

オープニング「ミニマル」は、Webサイト風で簡単な自己紹介ができるオープニングムービーです。コンパクトな作りながら披露宴のスタートを盛り上げる演出がたくさんちりばめられています。

 

また、ゲストの皆様からもリアクションが良かったようで大変うれしいです。
H様がご披露の為に時間をかけてご準備された努力ゆえだと思います!

結婚式ムービーは実際に上映することで完成するといっても過言ではありません。が、私たちシュシュはその場に居合わせることはできないので、こういったお言葉も大変励みになります。
誠にありがとうございます。
これからも皆さんに素敵だと言ってもらえるようなムービーを制作していきます!

 

ご披露宴から半年以上が経ち、少しずつ新しい生活にも慣れてきた頃でしょうか。
まだまだ寒い季節も続きますので、どうぞご自愛ください。

スタッフ一同、H様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


★Melrose PVサンプルムービー★

★ミニマルOPサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください