お客様の声

2020/10/3 東京都 T様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
ミニマル PV,ミニマルOP

この度は素敵なムービーを制作していただき、ありがとうございました。

シュシュさんを選んだ理由は、おしゃれなデザインと、良心的な価格設定の2点です。

ほとんど悩むことなく決めましたが、本当に正解でした。

制作段階で一番驚いたことは、入稿してから確認版ムービーが上がってくるまでの早さです。

たった2営業日で仕上げてくださって、スピーディーな対応に感動しました。

また、制作に関する質問事項にも迅速に回答してくださり、安心しておまかせすることができました。

プロフィールムービーを一番喜んでくれたのは、やはり家族かなと思います。

自分たち自身にとっても、写真を選定したりテキストを考えたりする作業の中で家族への感謝の気持ちを再認識し、「この気持をしっかり伝えるぞ!」という覚悟を持つ良い機会になりました。

親へのプレゼントとして、やっぱりデータが欲しいなと思い、後日USBを追加で購入することにしました(当日、微熱のため大事をとって急遽欠席となってしまった親族にも見せてあげたいと思います)。

総じて大満足です。改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

今回は嬉しいお言葉と一緒にT様ご夫妻のご披露宴の写真をお送りいただきました♩

おふたりの笑顔から幸せ感がたくさん伝わってくる素敵なお写真ですね♡
新郎様のタキシード姿、新婦様のドレス姿、とても素敵です!ヘッドドレスとオーガンジー生地がポイントなドレスがぴったりで、かわいいも大人っぽさも両方あっておしゃれだなぁと思いました!!本当におめでとうございます♡

そして、この度は嬉しいお言葉をお送りくださり、誠にありがとうございます。

前撮り写真のご都合や権利関係のことなど、制作上弊社からお願いをしご協力いただいたことも多々ありましたが、弊社の対応についてもご満足いただけたようで大変うれしく思っております。

また、「プロフィールムービーを作る過程で家族への感謝の気持ちを再認識した」とT様がメッセージに書いてくださいました。
”プロフィールムービーとはおふたりのルーツをめぐるもの、そしておふたりが互いを見つめ直すもの”と弊社ではよく言及してきましたが、おふたりのこれまでの道には確かにご家族の存在が絶対ですよね。
おふたり自身のことだけでなく、それを支えて下さったご家族の方へと思いをはせるT様の心に大変感激しました。

ご結婚式までの準備で「感謝を伝えよう」と気持ちを自然と動かせられる、プロフィールムービーの制作ってとても素敵なものだなぁと、私もT様のお言葉で再認識できました。

そして、後日USBご注文もいただき、ありがとうございました。ご両親の皆様にとっても何度も見返したくなる大切なムービーとなることを願っています。

 

▼Tさまがお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「ミニマル」は、白を基調としたプロフィールムービーで、デザインのシンプルさから思い出の写真を引き立たせます。写真をたくさん紹介したいという方にもおすすめです。

オープニング「ミニマル」は、Webサイト風で簡単な自己紹介ができるオープニングムービーです。コンパクトな作りで披露宴のスタートを盛り上げる演出がたくさんちりばめられています。

 

また、いただいたお写真の中にリモートで中継されている様子がありました。
「with コロナ」という言葉も広まりつつありますが、結婚式でもリモートが増えているようです。

例え同じ場所にいられなくても、同じ時間を共有して笑顔を見られるというのは、とても嬉しいことですね!

今まで「泣く泣く列席できなかったゲストや親族の方がいた」とよく耳にします。このコロナの時期だからではなく、大切な人の結婚式にこういった形で参加できるということが今後広まっていったら本当に素敵なことだと思いました。

スタッフ一同、T様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

長かった夏も終わり、少しずつ肌寒い季節となってきました。
どうぞご自愛くださいませ。

 


★Melrose PVサンプルムービー★

★ミニマルOPサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください