お客様の声

2020/10/10 埼玉県 S様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
oldies PV

結婚式で使用するプロフィールムービーを作成したくて、いろいろなサイトを見比べ、chouchouさんにお願いしました。

chouchouさんは他社と比べて、オシャレでクオリティが高く、お値段もお手頃でした。

特に決め手となったのは、私たち夫婦は年齢が若くないので、大人っぽいプロフィールムービーが良いと考えており、その雰囲気にピッタリなムービーだったことです。

作成依頼をした後は、上映確認用ディスクを送っていただいたり、質問にもすぐに返信していただいたりと、とても迅速&丁寧にご対応していただきました。

ムービーが完成した時は、感動して何度も見てしまいました(笑)

当日も友人から「素敵なプロフィールムービーだったね」と好評でした!今回、コロナの影響で結婚式に来れなかった友人も写っていたので、見せる予定です(^^)

おかげさまで素敵なムービーを作ることができ、とても満足です♡一生の宝物にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

今回メッセージと共にS様ご夫妻の挙式のお写真をお送りいただきました♡

おふたりの和装姿、とってもお似合いです!
ムービーのラストの洋装もカジュアルテイストでおしゃれでしたが、和装だとまた雰囲気が違って素敵ですね♡

また、木でできた建物に、背景のグリーン、ナチュラルテイストな装花に包まれて、自然の温もりが感じられる式場がとっても素敵ですね!
穏やかで幸せにあふれたご結婚式を迎えられたのだと、写真からも伝わってきます。

そしてこの度は大変嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます。

「大人っぽいムービーが決め手だった」とのこと、大変嬉しく思っております。
chouchouはオープン当時から、大人っぽさとかわいらしさ、シンプルだけどおしゃれといったことを念頭に開発を進めてまいりました。

人それぞれ多種多様な好みがある中で、S様の心に弊社のムービーが届いたことが素直に嬉しく、また感謝しております。
ゲストの方々にもお褒めいただけたこと、結婚式ではムービーだけではなく様々な準備で大変おいそがしい日々でS様が努力された結果だと思います。

 

▼Sさまがお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「oldies」は、フィルムの質感を大事にしたプロフィールムービーで、レトロな雰囲気の中に、ノスタルジックさや温かさが感じられる感動的なムービーです。

 

また、このコロナの関係でご列席できなかったゲストがいらっしゃったようで・・・しかし、ムービーのよいところは何度でも見られることですよね!プロフィールムービーもご覧いただき、少しでもご披露宴の空気感を共有できれば幸いです。

おふたりにとっても、これからの人生で節目節目に思い返すように見てもらえるムービーであったら、弊社としましても嬉しい限りです。

それでは、スタッフ一同、S様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

冬らしさが肌で感じられるようになってきました。どうぞ風邪などもひかないようご自愛くださいませ。

 


★oldies PVサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください