お客様の声

2020/10/25 愛媛県 M様ご夫妻(プロフィールムービー,エンドロール制作)

ご注文内容
Hello!(mini) PV, ヴィンテージ END

結婚式場で用意していただいている動画の内容と価格が私達の納得いくものではなく、

私達で手配します!と言ったものの動画作成する器用さが無くて途方に暮れていました。

ふとInstagramで検索していた時にchouchouさんのとてもオシャレな動画に目が止まりました。

色々な種類の動画があり私達の結婚式のイメージにも価格にも納得する内容だったので即決でした(笑)

即決したものの上手くいくか少し不安な気持ちもありましたが、分からない事や気になる事など相談すると直ぐご連絡をくださり対応していただけました。

(親身になって対応していただけたので頼りになるお姉さんに相談している感じでした♪)

 

コロナで延期になった時も温かい言葉をかけていただきとても嬉しかったのを今でも覚えています。

挙式日や参列者様の人数がなかなか決まらずご迷惑をたくさんおかけしました。その度に早い対応をいただきとても助かりました。

さらに価格以上の動画のクオリティで凄く感動しました。゜(ノ∀`*)゜。

嬉しくてつい、何度も見ちゃいました(笑)

価格も動画のクオリティも素敵で、スタッフさんの対応も素敵で…

本当にchouchouさんに出会えて良かったなと思います。

結婚式も笑顔いっぱいの式になりました!

本当にありがとうございました!

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouを見つけてくださり、本当にありがとうございました。

今回メッセージと共にM様ご夫妻の披露宴のお写真を送っていただきました♡

敷き詰められた白のレンガが少し神秘的でクラシカルな印象もある式場で、おふたりは挙式されたんですね!
新婦様のレースドレス、新郎様のシックなタキシードとも雰囲気がぴったりでとっても素敵です♡

また披露宴では雰囲気も変わって、おふたりのとても幸せそうな表情にこちらまでついつい笑顔になってしまいます。
(ケーキもすごくかわいいです・・・そしておいしそうです・・・)
本当に幸せいっぱいなお写真を送っていただきました♩

そしてこの度はとても嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。

おふたりにとって大切で特別な結婚式ですから、ひとつひとつのご準備で悩まれたり不安になったことも多かったと思います。

もちろん価値観は様々ですが「ムービーだっておしゃれにしたい、でもクオリティと価格のバランスも気になる」というお気持ちに添えたことが、chouchouとしましては普段から意識をしていたことですので、とてもとても嬉しく感じます。

また弊社の応対について「お姉さんに相談している感じ」と言ってくださったこと、社内のサービススタッフが喜びに満ち溢れています!!

本当に嘘みたいなお話なのですが、「気軽に話せるお姉さんみたいな感じ」という雰囲気を創業当時から方針として話しておりました。
それは、初めてムービーを作るという新郎様・新婦様が多い中で、ひとつでも不安を取り除いてあげたい、
他にも沢山のご準備がある中で、ムービー制作はあまり手間も心配もかけずに完成させたい、という気持ちからでした。

おふたりのご負担が少しでも軽くなっていたのでしたら本当に幸いなことです。

出来上がったムービーにもご満足いただけたようで、おふたりがchouchouを見つけてくださったこと、そうしてできたご縁の中で、私たちがおふたりのご結婚式を彩るお手伝いをできたこと、すべてのことに感謝しています。

今後も、この気持ちを忘れることなく日々サービス向上に努めていきたいと思います。

 

▼M様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「Hello!(mini)」は、白を基調としたムービーで、おふたりの思い出の写真を映えさせるプロフィールムービーです。ポーズを決めて撮る写真などで特別感も演出でき、ポップで明るい音楽で楽しい雰囲気に包みこみます。

エンドロール「ヴィンテージ」は、レトロなアイテムをちりばめた風景の中にかわいいイラストがマッチする大人かわいいエンドロールムービーです。スライドを上映する写真表示が、シックでおしゃれな作品です。

 

また、このコロナ禍の中で、延期などとても不安で心配な時期を過ごされたかと思います。
想像でしかないですが、それこそ延期日の決定やゲストの方々へのご連絡などもとても大変だったのではと思います。

ご披露宴が無事に行えたこと、ただただ本当に良かったと心から思います。

私たちにまでそういったお気遣いのお言葉をかけてくださり、おふたりの温かい優しさを感じます。
そんなM様の幸せがこれからも末永く続きますようにと、スタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


★Hello!(mini) PVサンプルムービー★

★ヴィンテージ ENDサンプルムービー★

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください