お客様の声

2021/1/9 東京都 M様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニング制作)

ご注文内容
ラフ PV, ミニマル OP

今回、ご縁がありchouchouさんでオープニングムービーとプロフィールムービーの作成をお願いさせていたしました。
元々Instagramでも拝見しており、シンプルでお洒落な動画に惹かれておりました。

いざ、作成〜!となった時も、ムービーの選択肢が多いので、好みのものを迷えたことが嬉しかったです。

また、入力ページがあるので、コメントや写真を考えるだけで簡単に準備することができたのも助かりました。
めんどくさがり屋の主人も、積極的に楽しく作成してくれていたのでよかったです。

さらに、完成までの時間はマイページにてchouchouさんと細かく連絡を取ることができるので、安心して作成を進めることができました。

出来上がりはスピーディーかつ想像以上のクオリティで、式中に流すのが楽しみになりました。



実際に式中に流してみると、

かわいい!おしゃれ!
と褒めてもらえてり、

すごい!!どうやって作成したの?
と聞いてもらえたりと、鼻高々でした♡

今回、ご縁がありchouchouさんにお願いすることができて本当によかったです^^

ムービー作成を迷われている方へ是非、お勧めしたいです!

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouを見つけてくださり、本当にありがとうございました。

今回メッセージと共にM様ご夫妻の披露宴のお写真を送っていただきたました♡

雲一つない、まさにハレの日にふさわしい天気だったとお写真から伝わってきます。
そんな空の青とコントラストがはっきりした、白のドレスとタキシード姿、おふたりともとっても素敵です♡

そして大変嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます。

結婚式の準備と一言で言っても多種多様なものがあり、そんな中ムービー制作というのは普段馴染みがなくハードルが高いというカップルが大変多いのが事実です。
つまり「ハードルが高い」=「めんどくさい」とも言えるわけで・・・今までいかに、おいそがしいおふたりのご負担が少なくできるかという点をchouchouは色々工夫してきて、例えば「ちょっと空き時間にスマホで操作できる」「おなじみの慣れた操作方法で写真を選択できる」ようになっていますので、そういったお言葉をいただけると努力が報われた思いです。

もしおふたりにとってのムービー制作も、ひとつ協力して作ったという思い出になったのだとしたら、大変嬉しい限りです。

 

▼M様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「ラフ」は、いまどきなモノトーンの線画イラストが動く、カジュアルでおしゃれなプロフィールムービーです。かっこつけない素顔の自分が一番だというメッセージが込められている作品です。

オープニング「ミニマル」は、簡単な自己紹介もできる白を基調としたWEBサイト風のオープニングムービーで。ラストのカウントダウンで披露宴のスタートを盛り上げます。

 

またゲストの皆さまの反応も良かったようで本当によかったです!おふたりが写真選びやコメント作りなど尽力された結果ですね!
短い時間の中ではありますが、おふたりのこれまでの道のりが表現されたプロフィールムービーですから、きっとゲストの方々も微笑ましく、また楽しく見られたのだと思います◎

これからまた来年、五年後、十年後と、結婚式のことが懐かしくなったときには、たまにムービーのことも思い出しておふたりで見返してもらえれたら、と思います。

M様の幸せがこれからも末永く続きますようにと、スタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


★ラフ PVサンプルムービー★

★ミニマルOPサンプルムービー★

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください