お客様の声

2016/10/1 千葉県 M様ご夫妻(オープニングムービー制作)

ご注文内容
アメリカンコミックOP

質問や相談に丁寧に乗ってくださりまた、迅速な対応をしていただいたおかげでとっても良い披露宴となりましたっ!アメコミ風のオープニングムービーは評判も良く扉の向こう側から聞こえてくるゲストの歓声に私たちの胸も高鳴りました!

頼んで良かったです!ありがとうございました!

image1

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

入場前に会場内の歓声が聞こえると、盛り上がりますよね♡お選びいただいたアメリカンコミックは、ドラマチックな展開のアメコミのなかにおふたりが入り込むような作りになっています。中盤に「BAAAN」と恰好よく登場する新郎様にはゲストの皆さんもイチコロ♡だったはずです。

スタッフ一同、M様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★アメリカンコミック OPサンプルムービー★

08

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください