お客様の声

2017/9/30 千葉県 N様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ヴィネットOP,ミニマルPV

様々な業者様のムービーを見てもピンと来るものがなく、節約のためにも自作をしようと思っていた時chouchouさんを見つけました。まだ式まで半年ほどありましたが即決でした。作成方法は文字数制限に苦戦しましたが、その他はわかりやすい資料を入れてくださっていたため、とても簡単でした。
納品日のわがままを言ってしまいましたが、敏速に対応していただき助かりました。

当日はゲストからの評価は高く、かわいい!どこで頼んだの?!と聞かれました。とっても素敵なムービーで大満足です。chouchouの皆様ありがとうございました。

 

 

 

★Nさまのムービーは弊社公式インスタグラムでもご紹介しています★

 

OPヴィネット/千葉県 Nさま ハワイアンなBGMに合わせておふたりが着々と結婚式の準備をしていく様子がムービーになっていて、かわいさ300%のムービーです Nさまの髪型に合わせてムービー内のアニメーションもカスタマイズされています ほっこり系がお好きな方には特にオススメのムービーですよ❣️ #ウェディングムービーシュシュ #シュシュ #chouchou #ヴィネット #オープニングムービー #プロフィールムービー #エンドロール #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingphotography #weddingmovie #花嫁 #プレ花嫁 #結婚式レポ #結婚準備 #結婚式 #結婚 #結婚式準備 #披露宴 #プロポーズ #婚約 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 #ウェディングムービー #ブライダルムービー #卒花 #卒花レポ

シュシュ【ウェディングムービーシュシュ】さん(@chouchou_wm)がシェアした投稿 –

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

オープニングムービー「ヴィネット」ではキャラクターと新婦様お写真の髪型が「おだんご」でシンクロしていてとてもかわいい仕上がりとなりました♡熱心にご披露宴の準備をする新婦様のかわいさとやさしくお付き合いする新郎様のステキさにゲストのみなさまもほっこりされたことと思います!

プロフィールムービー「ミニマル」では、表示されるスナップ写真がオシャレでおふたりの仲の良さが伝わるお写真ばかりでした♡そんなおふたりに憧れるゲストも多かったと思います(*´ω`*)

スタッフ一同、N様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ヴィネットOPサンプルムービー★

★ミニマルPVサンプルムービー★

 

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください