お客様の声

2021/12/12 愛知県 N様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
Hello! PV,ヴィネット(洋)OP

オープニングムービー、プロフィールムービーでお世話になりました^_^

納期ギリギリで提出したにも関わらず、すぐに納品して下さり、大変助かりました!

私たちは音楽を全て希望楽曲に変更して頂いたのですが、とても綺麗に収めてくださり大満足でした!

プロフィールムービーでは泣いているゲストもちらほらいたそうで、とても嬉しかったです。

本当にお願いして良かったです!^_^

色々と細かに対応して下さり、ありがとうございました!

 


■ 完成したウェディングムービー

 

※権利関係上、実際にお届けした商品とは異なるBGMを変更しております。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouを見つけてくださり、誠にありがとうございました。

今回メッセージと、N様ご夫妻の素敵なお写真を送っていただきました!

とにかく「おしゃれ…!」の一言に尽きました♡笑
新婦様のドレスとブーケがスモーキーカラーで、大人っぽさと可愛さが満点のところに、新郎様のシックなタキシード…!
そしてそして、お色直し後の和装も本当におふたりともお似合いですね◎

雰囲気がガラッと変えられるところが、お色直しはとても楽しいですよね~
全体的なコーディネートにおふたりのお気に入りが詰め込まれているのだなぁとお写真から伝わってきます♡

また、ムービーを見てゲストの方々が感動されたとのことで、とても素敵なご披露宴を過ごされたのですね。
当日のご様子を実際に見ることは叶わないので、教えていただきとても嬉しいです。

私たちは、この「感動」が決して「ムービーのクオリティが高かったから」というわけではなく、「ムービーでおふたりの気持ちが伝わったから」と常日頃思っています。
あくまでおふたりの気持ちを、たくさんのゲストの方々に「深く伝える」ことがムービーの役割であり、おふたりが時間をかけて考えられたムービーに込めた思いが伝わったからこそだと思います。

普段思っていてもなかなか言えないこと、立ち止まって思い返すことのなかった当たり前のようで当たり前でないこと。
結婚式ムービーのご準備にあたって、お互いを見つめ直すきっかけにもなったのではないでしょうか。

ムービーには、準備から当日まで素敵な時間を作ってくれる力があるものだと信じています。

メッセージを拝見して、おふたりの大切な時間のお手伝いができて、本当に良かったと思いました。

 

▼N様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「oldies」は、レトロなフィルムを思い出させる感動の演出が特徴のプロフィールムービー。温かい温もりと懐かしさで会場を包み込みます。

オープニング「ミニマル」は、白を基調としたWebサイトがモチーフのオープニングムービー。おふたりの簡単な自己紹介から始まり、カウントダウンで披露宴がスタートする盛り上げる演出に加え、おふたりらしさを伝えられる堅くなりすぎないカジュアルな雰囲気が魅力です。

 

そして、ムービーの楽曲についても触れられておりますね!
N様は制作に入られる前に楽曲使用方法についてもお問い合わせくださったので、とても助かりました!
どうしても権利関係上対応できないことがあるのですが、chouchouが出来る限りの対応をさせていただきました。

思い出の曲やお気に入りの曲を使ったムービーは、思い入れも変わってくると思います。
仕上がりにご満足いただけて幸いです。

 

ムービーのBGMに関するご案内
※制作前にご指定がない場合はchouchou規定の楽曲使用方法になりますので予めご了承ください。

 

改めまして、chouchouをご利用いただきありがとうございました!

結婚式の中でムービーは一つのパーツでしかありませんが、十年後、二十年後と結婚式を懐かしいと思ったときに、chouchouのムービーを思い出し、おふたりのルーツを辿ってもらえたらとても幸いなことです。

N様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


★oldies  PVサンプルムービー★

★ミニマルOPサンプルムービー★

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください