お客様の声

2021/11/6 秋田県 M様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
ラフ PV, marry OP

chouchou様

この度は素敵なムービーを制作していただき本当にありがとうございました。

入稿からあっという間に仮ムービーを用意していただいたり、こちらの希望の曲に合わせて適切な写真の枚数を教えていただいたり、一つ一つご丁寧な対応をいただいてとても感動しました。

当日流したムービーは大好評で、「入場前のムービーだけで泣いちゃった!」との声も複数いただきました。

chouchou様のムービーのおかげで最高の披露宴になり感謝しております。本当にありがとうございました。

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouを見つけてくださり、誠にありがとうございました。

今回メッセージと、M様ご夫妻の素敵なお写真を送っていただきました!

 

白で揃えたコーディネートがとてもお似合いで、ムービーのチョイスからも感じますがナチュラル感に落ち着いたかわいらしさもあるコーディネートで、本当に素敵だと思います◎

何よりおふたりの笑顔がとっても幸せ感満載♡見ている私たちも笑顔になってしまうような写真です~!

また、心温まるお言葉もありがとうございます。

M様はご使用される楽曲がはじめから決まっており、曲の長さと同じ長さで映像が出来上がるように写真枚数をご案内させていただきました。

音楽の力って本当に偉大だなぁと感じるのですが、お選びの楽曲と言うのがプロフィールムービー「ラフ」にとてもぴったりな、素朴だけど温かい歌詞なんですよね~~!!
おふたりの思い出の写真やコメントも相まって、見るご家族やゲストの方々がじーんとしてしまったことでしょう…!

オープニングムービーに対しても感動のお声をいただけたことも大変嬉しいです!

「marry」という商品はオープニングムービーと言えど「派手な盛り上げ」という感じはなく 飾らない雰囲気が魅力で、アットホームな雰囲気の披露宴にもマッチすると思っています。
おふたりの幸せを心から願っているからこそ、ムービーでおふたりの写真を見てこれまでの思い出などがよみがえったのかもしれませんね。

 

▼M様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「ラフ」は、カジュアルなイラストがおしゃれなプロフィールムービー。おふたりに似た髪型などを選びカスタマイズできるのが魅力です。

オープニング「marry」は、大人気情報サイト「marry」さまとのコラボ商品。海外の雑誌やおしゃれなサイトのような雰囲気を持ち、スタイリッシュさとさわやかさがあるオープニングムービーです。

 

そして、「最高の結婚式」という言葉があり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

結婚式という一日の中の「ムービー」という一部分ではありますが、私たちもお手伝いが出来て本当に嬉しいです。
ムービーのご準備もご多用な中 大変なことだったと思いますが、真摯に向き合ってくださったことを制作中とても感じていました。

M様が結婚式を迎えられるにあたり、ムービーだけに限らず沢山の準備にお時間をかけられたことと思います。

おふたりのご尽力があったからこそ、またゲストの皆さまのおふたりへの想いの結果だと思います♡

 

新しい年がもうすぐまで来ていますね。寒い日が続きますのでどうぞご自愛ください。

M様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


★ラフ PVサンプルムービー★

★marry OPサンプルムービー★

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください