お客様の声

2021/9/25 東京都 T様ご夫妻(プロフィールムービー,オープニングムービー制作)

ご注文内容
Hello! PV,ヴィネット(洋)OP

結婚式が決まった後、
ムービーを作るのは大変だろうなと考えていた矢先に、chouchou様に出会いました。

ここからは別の意味で大変でした…

なぜなら素敵な素材がたくさんありすぎて…!!

選ぶのに苦労しました(笑)

ようやく決めたオープニングムービーとプロフィールムービー。
専用ページで写真を選び、コメントを入力するだけの簡単すぎる作業に驚きでした。

商品到着後に確認のために見てみると、
あんなに簡単だったとは思えないほどのクオリティの高さにさらに驚きでした!

ゲストからも素敵なムービーだった!

泣けた!などの声をたくさんもらいました。

すごく丁寧に素敵に作ってくださってありがとうございます!

chouchou様の良さがたくさんの人に伝わりますように。

 


■ 完成したウェディングムービー

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouを見つけてくださり、誠にありがとうございました。

今回嬉しいメッセージと、T様ご夫妻の素敵なお写真を送っていただきたました!

引きのお写真、かっこよすぎますね…!
純白のドレスの広がるシルエットが本当にきれいで、おふたりのスタイルが式場の雰囲気ともすごくマッチしています♡

お色直しはネクタイとドレスで深紅で合わせてるのもおしゃれです~!
サッシュベルトやブーケにネイビーが取り入れられていて、ちょっとシックな雰囲気も本当に素敵です!!

二種類のドレスって別の選ぶ楽しみがありますよね♡それをとっても感じられるコーディネートだと思います◎

また、メッセージでchouchouのムービーで迷われたというお言葉がとっても嬉しいです♡ありがとうございます!
本当に「1本しか作られない」と思うと、迷いますよね…!

おふたりのチョイスを見ますと、カスタマイズが可能でおふたりらしさを演出できるムービーを選ばれており、ご披露宴でゲストへ「楽しませたい」というお気持ちがとても感じられます。
写真のおふたりの笑顔だけでなく、本当に明るいお人柄メッセージからも感じられまして、披露宴当日も笑顔があふれる素敵な一日になったことを想像して、こちらまで笑顔になってしまいます◎

 

▼T様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「Hello!」は、「Then and Now」とテーマとしたプロフィールムービー。今の写真と子どものころの写真を並べた構図が画期的で、見るゲストが楽しんだり懐かしんだり、おふたり好みの演出ができる作品です。

オープニング「ヴィネット(洋)」は、結婚式準備をかわいいイラストと共に紹介できる人気のオープニングムービー。イラストの髪型などをおふたりがカスタマイズできるので、オリジナリティも感じられる作品です。

 

そして、素材のご準備等「簡単だった」という印象を持っていただき、本当によかったなぁと安心しております。

弊社ではムービーのクオリティを追求しつつも、結婚式準備で大変なおふたりにどうしたら負担なくムービーが作れるか、長年考え続けています。
その結果現在のような専用ページを開発し、ご多用なおふたりが空き時間に少しでも進められるようなものに至っています。

特にT様が選ばれたプロフィールムービーは写真撮影が必要なものであり、色々なムービーが有れどかなり特別な作品です。

おふたりが本当に大変な結婚式準備であっても、そしてムービーという結婚式の中でも沢山あるうちの一つのアイテムでも、楽しまれて取り組まれたからこそ、よりそう感じていただけたのかもしれません。

ゲストの方々が感動される素敵なムービーに仕上がったのも、おふたりの写真やメッセージのご準備あってこそです。

本当に素敵なご披露宴になったようで、私たちもとっても嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございます!

 

まだコロナ禍の中にありますが、少しずつ希望が見えてきたように感じます。

結婚式を懐かしいと思ったとき、おふたりのルーツをもう一度辿ってみたいと思ったとき、シュシュのムービーを思い出してくれたらこんなに幸いなことはありません。

T様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


★Hello!  PVサンプルムービー★

★ヴィネット(洋)OPサンプルムービー★

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください