お客様の声

2021/9/18 東京都 H様ご夫妻(プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルPV

式場作成のプロフィールムービーがシックな感じで私たちのイメージと少しテイストが違ったため、何かないかとYouTubeでいろいろ探していました。

見ている中で「これいいよね!」と二人の意見が一致したのが、chouchouさんのプロフィールムービーでした。
(ちなみにこの時はまだそのご夫婦の手作りだと思っていました)

「こんな感じにどうすれば作れるんだろう?」とネットで調べていても自分達の知識では全く手に負えず、
近いものを作ってくれる会社を調べていたら、なんと!また同じムービーに出会うではありませんか!

「あのムービー手作りじゃなくてここの会社が作ってたんだよ!」と二人で話し、即chouchouさんにお願いしました。

挙式の予定が2020年4月4日だったのですが、コロナの影響がありその後挙式を3度延期しました。

延期の度にご相談をすると丁寧な対応をしてくださり、本当に誠実に私たちの結婚式の成功に向き合ってくださる会社だと感じました。

コロナ禍で今までに悩むことのないような事に直面する方が多いと思いますが、
是非これからも「結婚式やってよかった!」と思えるご夫婦のサポートをしていただければと思います。


本当にchouchouさんにご依頼してよかったです。心から感謝いたします。

 


■ 完成したウェディングムービー

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます!
この度はchouchouを見つけてくださいまして、誠にありがとうございました。

今回メッセージと、H様ご夫妻の挙式と披露宴のお写真を送っていただきました!

まず飛び込んでくる純白のドレス姿とシックなタキシード!本当におふたりとも素敵です!!
おふたりとも少しクラシカルな雰囲気があるご衣裳に、黄色が鮮やかなブーケ&ブートニアが映えますね!華やかさもあるけどナチュラルなチョイスがすっごくおしゃれです◎

本当に楽しそうな笑顔で幸せ感が伝わってきます~!

また、お送りいただいた写真の中で、一番のインパクトの入場シーン(*^^*)
本当にポージングが最高です!笑顔いっぱいで、おふたりの人柄が表れる温かなご披露宴だったのだなぁと感じます◎
(これは絶対に紹介しなければ!と思いました笑)

そして、本当に文字通り、chouchouを見つけたエピソードに驚きました!

ムービーを作ったことがないという新郎様・新婦様がほとんどですから、H様もとっても悩まれたことでしょうね。
(結婚式の大変なことは、ムービーは沢山の準備の内のひとつだということ…!)

読んでいて、おふたりの結婚式のイメージが一致している事、おふたりで協力して結婚式を作り上げていた事が、このエピソードから感じられまして、とっても素敵だなぁと思いました♡

そして、それが私たちchouchouのムービーだったこと、大変光栄に思います。

chouchouでは、シンプルな中にもおしゃれさがある、硬すぎず温かい雰囲気を持ったムービー制作を心がけていまして、そんな雰囲気がおふたりに受け入れていただけたのかなと思いますと、とっても嬉しいです。

 

▼H様ご夫妻がお選びのムービーをご紹介いたします。

プロフィール「ミニマル」は、白を基調としたWebサイト風のプロフィールムービー。シンプルなデザインで写真が映えます。写真をたくさん紹介したいという新郎新婦におすすめ。

 

また、このコロナ禍という中での結婚式で、本当に本当に苦労されたかと思います。

大切な方々へ改めて感謝を伝えたり、これまでのことを一緒に振り返ったり、同じ空間で特別な時間を過ごしたり。そんな結婚式という素敵な時間の為に、そして、その場を作り上げようとしているおふたりの為に、私たちchouchouが何かできる事がないかと思い、色々とお声がけなどをさせていただきました。

それ以上に、コメントや写真選び、動画チェックなど、H様がムービー制作に真摯に向き合っていることがとても伝わってきました。その結果として、素敵なムービーに仕上がったのだと思います。

また、ご準備でご多用のところ、H様はいつもこちらを気遣ったメッセージを送ってくださって、私たちも大変心が救われました。H様にご声援いただきましたことを糧に、沢山のカップルのためにこれからもスタッフ一同頑張ります!

本当にありがとうございました!

 

結婚式の後は少しずつ日常に戻っていく感覚があるかと思います。

まだまだコロナ禍が続き、本当の日常ではないのかもしれませんが、結婚式の5年後、10年後と、おふたりの時間を過ごして、たまに「結婚式なつかしいな」と思ったときに、今回作ったプロフィールムービーのことも思い出してもらえると幸いです◎

H様ご夫妻の末永い幸せををスタッフ一同お祈りしております。
改めまして、おめでとうございます♡

 


★ミニマル PVサンプルムービー★

 

chouchou公式Instagramはこちら

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください