お客様の声

初代chouchouイメージモデル 猪子里奈さんからのお便り♡

ご注文内容
フィルモグラフィPV

映画のワンシーンを切り取ったような雰囲気で作って下さり、本当に嬉しかったです。

2人の生い立ちが交互に出てくる作りがお気に入りです(^ ^)
作り方も簡単でわかりやすく、こんな凝ったプロフィールムービーが作れて、何かと慌ただしい結婚式準備中、助かりました。

ゲストの皆さんも、「可愛くてテンポが良く素敵でした」とお褒めの言葉を頂きました(^^)

本当に素晴らしい映像を有難うございました★

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

猪子里奈さんには、2014年6月から弊社公式サイトメインビジュアルのイメージモデルをお願いしていました!撮影の日々が懐かしいですね(*´ω`*)

撮影当時も素敵でしたが、里奈さんの結婚式当日はその何十倍も素敵です♡

【2014年6月の弊社公式サイトメインビジュアル画像より】

スタッフ一同、里奈さんご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

★フィルモグラフィPVサンプルムービー★

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください