お客様の声

2016/10/23 静岡県 N様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
花凜OP,ヴィネット-和-PV

先日はムービー作成で大変お世話になった10月23日披露宴 静岡のNです。
無事に披露宴が終わりました!
ありがとうございました!!

披露宴の日は奇跡的に青空に恵まれ、会場で行なったバルーンリリースも綺麗に上がりました
(o^^o)
1111

ムービーはとても綺麗に映り、写真に写っていた同級生が喜んでくれました!!

本当に皆様のおかげです。

11

早速披露宴で私達のムービーを見た結婚式予定の友人にもchouchouさんの事をオススメしておきました!友人からの注文がもし入った際はよろしくお願いいたします(*^^*)

約120人の列席者の皆様、オープニングムービープロフィールムービーに注目して良く見てくださったみたいです。終わった後に拍手が沸き起こっているのがスタンバイしていた私達にも聞こえました!

 今は上映するのが当たり前になってきているムービー、クオリティの高い映像を創られているchouchouさんに巡り会えてそしてお願いできて本当に良かったです。

 

image1  111 

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

快晴でバルーンリリースが青空に映えますね♡

新婦様8歳のかわゆいシーンのお写真は何度見てもほっこりします(^^♪N様ご夫妻はヴィネットの和装版をご注文いただきました!当日のおふたりの和装姿はヴィネットのイラスト以上に素敵です♡

ヴィネットシリーズは和装/洋装が選べる、ほかにはないタイプのウェディングムービーです。髪型やメガネなどを選んでカスタマイズできるので、おふたりだけのオリジナルムービーが出来上がります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフ一同、N様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

★ヴィネット-和-PVサンプルムービー★

still0620_00000

▼シリーズ紹介

オープニング/プロフィール/エンドロール

 *教会バージョンのプロフィールビデオ『ヴィネット』はこちら

★花凛/秋バージョンOPサンプルムービー★

%e7%a7%8b002

 

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください