お客様の声

2016/04/29 東京都 I様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作)

ご注文内容
トゥントゥリOP,シンプルPV

当初から何かオープニングムービーを作りたいと思ってはいたものの、定番なムービーだと面白くないね、と妻とも話していましたが、なかなか思うようなものが見つかりませんでした。結婚式が近づく中で、焦っていた時にネットでchouchouさんのトゥントゥリを見つけました。

ファンタジー映像の中に自分達が入るというのもオリジナリティがありましたし、堅すぎずに少しコメディ的な要素もあるところが気に入り、お願いさせて頂くことにしました。スケジュールがギリギリな中で、本当に迅速・丁寧に対応頂きました。

特に、直前になって私達の会場のスクリーン設置場所とサイズの関係で顔と字幕が見にくいことが判明したのですが、駄目元でご相談したところ、迅速にサイズや字幕の調整をしてくださり、間に合わせることが出来、満足行く仕上りになりました。

当日、入場前のムービー上映中に会場から笑い声が聞こえたときはトゥントゥリにして良かったなと思いましたし、参加者の方にも「面白い映像だね」と好評でした。

色々と無理をお願いしたにもかかわらず、誠実・丁寧に対応して頂き、本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

今後も是非素晴らしい映像を生み出していってください!

 

 

 

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

オープニングムービートゥントゥリ は、オリジナルでSE(効果音)も作り込んでファンタジーの世界観を追求した1本です♡上映してゲストのみなさんにあっ!と驚いていただけたのでしたら、それだけで私たちは胸がいっぱいです( ´艸`)

また、もう1本のご注文プロフィールビデオシンプルは、おふたりの写真を画面いっぱいに使っていますので、おふたりらしさが出せるうえに、後ろのお席でもシッカリ楽しんでいただけるムービーとなりました。

私たちスタッフも楽しみながらI様のムービーのご準備をさせていただきました!ほんとうにありがとうございました♡

スタッフ一同、I様ご夫妻の末永いお幸せを祈っております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★トゥントゥリOPサンプルムービー★

 l_product_53f6e11c07294

https://chou-chou.tv/item/single_opening/3

★シンプルPVサンプルムービー★

シンプルプロフィール静止画①0229

https://chou-chou.tv/item/single_profile/30

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください