お客様の声

2014/6/7 東京都 N様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
ご注文内容:chouchou Location roots OP,PV,ED

こんにちは。
お陰さまで、6/7に無事結婚式を終えることができました。

今回オープニング、プロフィールムービーとエンドロールをrootsで作成頂きましたが、両親や友人をはじめ会場のプランナーさん、カメラマンさんにも好評でした!
「ムービーがかっこよかった」「自分も真似したい!」といったお声も頂戴しました。

短い時間で撮影から編集まで対応してくださったので、共働きで時間がなく、でも映像の演出でゲストに楽しんでもらいたい私たちにぴったりでした。

おじいちゃんおばあちゃんになっても、新婚生活の思い出として、二人で一緒に見たいと思える映像です。

本当にありがとうございました!

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。
たくさんの方からお褒めの言葉をいただけて、大変嬉しく思います。
ムービー中のおふたりの幸せそうな雰囲気が会場の皆様に伝わったのであれば幸いです。

撮影の最初は緊張していたおふたりが、だんだん楽しそうな笑顔になっていくご様子が見られて、こちらも楽しく撮影させていただきました。
出来上がったムービーを見たときには、私たちスタッフも感動してしまいました。

おふたりにとってお気に入りの映像になることを目指していましたので、 時間が経ってもまた見たいと言っていただけることは、私たちスタッフにとって大きな励みとなります!

スタッフ一同、おふたりの幸せを祈っております。

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください