お客様の声

2014/7/5 岡山県 F様ご夫妻(プロフィールムービー・エンドロール制作)

ご注文内容
chouchou location ”roots"PV, ヴェール ED

悩んで悩んでやっと決めた結婚式のムービーでした。
結婚式場で注文することも考えたのですが、結局シュシュさんにお願いしました。
シュシュさんは値段がすごくわかりやすかったです。それに、とても早い対応で安心しました。

撮影してくださったカメラマンさんはとても優しくて、格好よく撮ってもらえて大満足です。

上映も大成功でした。本当は秘密にしておきたいのに、友達には「どこで頼んだの?」と聞かれて困りました。

上映ムービーを観たおばあちゃんがコピーを欲しがっていたので、また注文させてもらいますヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました。

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

出来栄えを気に入っていただけたようで、一安心いたしました。ロケの際は、スムーズに撮影できるようさまざまなご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。

私たちスタッフとしましては上映が済むまでは気を抜けないところですが、こうして上映のご様子が伺えて、さらにはお祖母様にも気に入って頂けたとのことでうれしさもひとしおです。

F様の幸せのお手伝いができて、私たちも幸せです!

スタッフ一同、おふたりの幸せを祈っております。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★rootsPV サンプルムービー★

結婚式プロフィールビデオ_ウェディングムービーシュシュ_roots

https://chou-chou.tv/item/single_profile/12

★ヴェールED サンプルムービー★

結婚式エンドロール_ウェディングムービーシュシュ_ヴェール

https://chou-chou.tv/item/single_ending/27

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください