お客様の声

2016/1/23 長野県 S様ご夫妻(レタームービー制作)

ご注文内容
ケルツェ レタームービー

1月23日に無事結婚式を致しました。

私が中座時に、サプライズで旦那とゲストにムービーを見て頂きました!みんなとても感動してくれました。旦那さんも号泣してびっくりしていました。

今まで父のことをあまり周りの人たちに話すことがなかった私ですが、みんなの前でレタームービーとして見てもらえたこと、本当に良かったと思っております。

色々 とありがとうございました(*^^*)

14536200288241453774832021

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

一緒にお送りいただいたお写真から、幸せオーラが溢れ出ていて、見せていただいたわたしたちも幸せになりましたヽ(*´∀`*)ノ

レタームービーとは、映像で新婦さまのお手紙をアシストするムービーです。そのなかでもケルツェは落ち着いた雰囲気でお手紙の内容をしっかり伝える構成となっています。S様のご披露宴のようにサプライズムービーとしての上映もとってもステキですよね。ご覧になったゲストのみなさまもきっと感動なさったことだと思います!

スタッフ一同、S様ご夫妻の末永いお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 ★ケルツェ レタームービー サンプルムービー★

l_product_53d32a526ac9a

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください