お客様の声

2015/3/28 福岡県 K様ご夫妻(オープニングムービー・プロフィールムービー制作)

ご注文内容
グレートファミリーズOP,サンドアートPV

chouchouさんへ

先日(3月28日)、無事に結婚式を終えました。ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
chouchouさんへの感謝の気持ちをお伝えしたく、メールを送らせていただきました。結婚式では、オープニングプロフィールでお世話になりました。どちらとも、会場の雰囲気をさらに盛り上げてくれて、ゲストの方々にも大変喜んでいただきました。特に、オープニングでは、お互いの家族が紹介されるとは思っていなかったようで、親族たちにもとても喜ばれました。

完成ムービーが出来上がるまでの数ヶ月間、電話やメールなどでいつも丁寧に対応していただきありがとうございました。
感動の結婚式になったのも、chouchouさんのムービーがあったからだと思っています。
本当にありがとうございました。

オープニングムービー「グレートファミリーズ」、プロフィールビデオ「サンドアート」

真っ赤なドレスが印象的な花嫁さまです♡

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

グレートファミリーズは、披露宴開始を楽しく盛り上げるのに最適なムービーです。知っているゲストがスクリーン上で踊りだすと、それだけで楽しく盛り上がりますよね♡

またサンドアートでは、一転しておふたりの軌跡をストーリー仕立てで皆さんに紹介することができます。

K様ご夫妻のかけがえのない結婚式の演出に携わることができ、私たちスタッフも大変光栄です。スタッフ一同、おふたりの幸せを祈っております。ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ★グレートファミリーズOPサンプルムービー★

グレートファミリーズスクショ

https://chou-chou.tv/item/single_opening/5

 ★サンドアートPVサンプルムービー★

l_product_5386f65bbd2a0

https://chou-chou.tv/item/single_profile/28

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください