お客様の声

2018/09/23 静岡県 T様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP,ミニマルPV

今回式を挙げるという事で素敵なムービー会社を探していて辿り着いたchouchouさんでした。とにかくシンプルなのに、オシャレでクオリティーの高さが決めてになりました。値段もセット割でお安くなるのも魅力的でした。

購入前に不安な事を問い合わせした際もとても丁寧に対応して下さった事、また返信も早いという事でとても信頼出来ました。実際、作成していく中で私はパソコンがないので手書きシートを希望しました。セットが届いてからマニュアルを読んで取り組む中で難しい事はなく悩む事なく終わる事ができました。

返送してから、サンプルムービーをYouTubeで確認した際も自分達の想像以上の出来に驚きました。あんなに簡単に作成出来るのにこんなにオシャレで定型にハマってる感がなく、自分達のムービー感がとても出ていて素敵でした。何度見ても飽きる事ない仕上がりでした。

挙式当日もオープニングムービーを流してる際も会場内が盛り上がっているのも扉の外で感じる事ができましたし、プロフィールムービーもゲストの皆さんがとても良かったと感想をわざわざ言ってくれる程でした。両親もとても感動しており本当に、chouchouさんにお願いして良かったと思いました。

式がとても素敵になったのは、chouchouさんのムービーがあったからだと思います。金額的にも、クオリティーやサポートの部分を考えてもお得だと思います。これから式を迎える方でシンプルだけどオシャレな式を挙げたい!方や、自分らしさを存分に表現したい!方…大人なシンプルな雰囲気を出したい!方…本当にオススメです。

 

是非、参考になればと思います。

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

ミニマルシリーズは、オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロールと3種類発売されており、組み合わせてコーディネートできるのが特徴です。シンプルで見やすく、それでいてオシャレなムービーでご披露宴をトータルコーディネートすることができます!

シンプルで上質な雰囲気がお似合いのTさまにぴったりのムービーとなりました♡

スタッフ一同、T様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ミニマルOPサンプルムービー★

★ミニマルPVサンプルムービー★

 

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください