お客様の声

2018/07/16 神奈川県 A様ご夫妻(オープニングムービー,プロフィールムービー制作)

ご注文内容
ミニマルOP,ミニマルPV

7月16日にTHE CLASSICA BAY RESORTにて式を挙げました。

ちょうど1年間かけて準備をしていく中でchouchouさんを見つけました✴️

動画は一生残るものなので、ステキなものを作りたいと思っていた所、ミニマルのオープニングとプロフィールが新作で出てきてこれだ❣️と思いました✨

写真や文言を考えたり、他の人の映像を見てどんな風にしているのかなぁと何度も何度も曲を聴いて、聴き飽きてしまった時もありました(笑)

ですが、当日になって例の曲が流れて来た時、ついに見てもらえているんだ💖私たちの披露宴が始まったんだ💖と

扉の外から感じてとても嬉しかったです。結婚式は一つ一つがとてもお金がかかります。ですが納得の出来るクオリティの映像を作ってくださったchouchouさんには感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございました😊

 

   

 

 

 

 

スタッフより一言

ご結婚おめでとうございます。
この度はchouchouをお選びいただき本当にありがとうございました。

グリーンのドレスとリースブーケがとってもお似合いのA様♡

オープニングムービーとプロフィールムービーの「ミニマル」は、どちらもシンプルでおしゃれなデザインでおふたりらしいムービーが作れるのが特徴です。新作で登場したときからチェックしていただいていたなんて感激です(*'∀'人)♥*+

 

スタッフ一同、A様ご夫妻のお幸せをお祈りしております。
改めまして、おめでとうございます(#^.^#)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

★ミニマルOPサンプルムービー★

★ミニマルPVサンプルムービー★

 

 

 

 

このページのトップへ

弊社商品をご購入いただいたお客様へ実施したアンケートの結果を集計・公開しています。

お気軽にご相談ください