【重要】緊急事態宣言 実施期間中の営業について

【2020.04.08作成 2020.05.07更新】

 

ウェディングムービーシュシュをご利用いただきありがとうございます。

 

2020年4月7日(火)に政府より発令されました緊急事態宣言を受けて、この度弊社は、2020年4月10日(金)より完全に在宅での業務へと切り替えることを決定いたしました。

つきましては、2020年4月10日(金)以降の緊急事態宣言の期間中は以下の通り変更がございます。


■ 電話お問い合わせの停止

完全在宅業務となりますので、今まで行っていた電話でのお問い合わせを停止いたします。

尚、通常通り、弊社Webサイトのお問い合わせフォーム、お申込み後のお客様へご案内するマイページ内のメッセージより、弊社への各種お問い合わせは可能でございます。ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせはお問い合わせフォームまたはメッセージにてお願いいたします。

 

■ 荷物受け取りの停止

同様に完全在宅業務に変更の為、弊社へ制作用素材など発送していただきましても日々の受け取りが出来かねます

発送から一定期間経過しますと、発送元のお客様へ自動的に配送業者が返送してしまいますので、期間中弊社への発送が必要な場合は事前にご相談ください。

別途発送の日付などご連絡させていただきます。お気軽にマイページ内のメッセージよりお願いいたします。

 

■ 制作キット発送について

通常営業では7営業日以内に発送しておりましたが、発送できるかどうか目途がつかない状況にございます。

可能な限り発送を行いますが、通常よりお時間をいただきますことをあらかじめご了承ください。


 

政府の方針に従い、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために協力することで一刻も早い終息を目指すため、完全在宅勤務を実施することといたしました。私たちにとって最も重要なのは、お客様や従業員の安全と健康です。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、通常営業の再開時期につきましては、国・都道府県の発表および状況等より改めて検討し、新着情報ページにてお知らせをいたします。

関連:新型コロナウィルスによる披露宴延期に関する特別対応実施

 

皆さまが本当に楽しみにされていた挙式やご披露宴が延期となるご連絡を数多く頂いており、胸の痛む日々でございます。

既にお申込みをされている方、ご披露宴を先に控えておりご準備どうすればよいのか迷っている方が多々いらっしゃるかと思いますが、ご相談やご質問等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

 

それではよろしくお願いいたします。くれぐれもご自愛くださいますようお願いいたします。

新型コロナウィルスによる披露宴延期に関する特別対応実施

【2020.03.02作成 2020.05.07更新】

 

ウェディングムービーシュシュをご利用いただきありがとうございます。

 

先日、政府より多人数参加イベント中止等の自粛要請がなされたために、全国各地で挙式・披露宴の延期が余儀なくされております。

弊社でもお客様より披露宴延期のお知らせを多々お聞きし、お忙しい中ご準備をされてきた新郎様・新婦様、並びに楽しみにされていたご親族やゲストの皆様のことを考えますと胸が痛みます。

つきましては、新型コロナウィルスによる披露宴延期となったお客様については、制作の進捗状況を問わずムービー内に表示される披露宴日の日付修正を無料で承ることを決定いたしました。

(ただし、ご依頼時期など状況によってはお受けできない可能性がございますので、お早めにご相談ください。)

 

これまでにもムービー製作中のお客様よりお問い合わせがあった場合には、状況を鑑みて個別に特別対応を行っておりました。

しかし、時期的に不可能だと弊社へのご連絡自体を控えられたお客様、今も不安に思いながら時間を過ごされているお客様もいらっしゃるかと思い、今回ここにお知らせさせていただきました。

ムービーが完成したお客様も、制作中のお客様もお気軽にご連絡・ご相談ください。

 

【注意】

編集データの保管期間は、弊社へお知らせいただいた披露宴日より30日間となっております。

期間を過ぎましてご連絡をいただいた場合に修正対応をできかねることがございますので、披露宴の延期が決定し次第、速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。

 

また、特に延期かどうかが分からずお申込みを迷っているお客様もご相談いただれば、詳細をご案内いたします。

事前にご連絡いただければ日付の変更は無料で承りますので、先にそれ以外の写真やコメントなどのご準備を進めることも可能です。どうぞご安心ください。

お問い合わせはこちら

 

 

【今後の対応について】

現状、新型コロナウィルスの影響がいつまで続くのか判断しかねる状況にございますので、今回の特別対応実施については随時変更いたします。

また予告なく本特別対応が終了する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

変更・終了となる場合は改めてお知らせいたします。

 

 

結婚式のご予約は早くて1年前からされているお客様も多く、この先行きが分からない状況にいらっしゃるお客様のご不安を少しでも取り除けるようシュシュは誠心誠意取り組んでまいります。

一日でも早い終息、そして全国の新郎様・新婦様が安心して幸せな結婚式を挙げられることを願っています。