番組協力情報:フジテレビオンデマンド(FOD)の番組「有吉ベース」に協力いたしました

 

フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で配信中のバラエティ番組「有吉ベース」にVTR協力をいたしました!

番組はFODにて有料で配信されています。ぜひご覧ください♪

 

番組名:有吉ベース
協力動画名:#70 「水くさいぞ関!」 ~周りに黙って結婚式を挙げた関を、なぜそんな事をしたのか追求してみた~
動画時間:27分
配信期間:2018年08月20日 10時00分 ~ 2019年08月19日 23時59分

 

[新商品発売]コンセプトムービー『Ocean』『Beach』

 

コンセプトムービーに新商品『Ocean』『Beach』を追加しました。

※オープニングムービーのカテゴリーにございます。

 

 

Ocean』は海辺のカフェ、『Beach』は砂浜でのビーチグランピングを舞台に、カジュアルでおしゃれなムービーです。

夏の風が涼しげで、爽やかさとリラックスムード漂う大人の落ち着きも感じられます。

前撮り写真をさりげなく紹介できるのはもちろんのこと、海外挙式をされたカップルは披露宴で挙式の写真を紹介できるのでおすすめです。

新商品『Ocean』『Beach』をぜひご覧ください♪

オープニングムービー一覧