[新商品発売]オープニングムービー『Trick or Treat』

 

新商品・コンセプトムービー『Trick or Treat』を追加しました。

 

ハロウィーンをテーマにした、10月の結婚式にぴったりのムービーです。

古い洋館を想像させる映像にかわいいCGアニメーションをのせて、不思議でわくわくするような雰囲気を演出しています。

もちろんハロウィーンパーティーにもおすすめです。

ぜひご覧ください♪

  →オープニングムービー一覧

[新商品発売]エンドロール『ヴィネット -和-』

 

エンドロールに新商品『ヴィネット -和-』を追加しました。

 

プロフィールビデオ『ヴィネット -和-』とセットにできるエンドロール『ヴィネット -和-』が登場しました!

新郎様新婦様の挙式衣装が和装になっているので、神前式を挙げるおふたりにぴったりです。

結婚式後も続く、おふたりの未来の物語を描いたムービーをぜひご覧ください♪

  →エンドロール一覧

[新商品発売]プロフィールビデオ『ヴィネット -和-』

 

プロフィールビデオに新商品『ヴィネット -和-』を追加しました。

 

ウェディングドレスとタキシードが描かれている『ヴィネット』から和装バージョンの『ヴィネット -和-』が登場しました!

新郎様新婦様の挙式衣装が白無垢と袴になっています。新婦様の髪型は「綿帽子」と「角隠し」も選択可能です。

神前式を挙げるおふたりにぴったりの、かわいいパラパラ漫画風ムービーをぜひご覧ください♪

  →プロフィールビデオ一覧

[新商品発売]プロフィールビデオ『Life on earth』

 

プロフィールビデオに新商品『Life on earth』を追加しました。

 

Google Earthを使用し、新郎様新婦様の生い立ち・出会い・結婚を奇跡的に描くドラマチックなムービーです。

誕生から披露宴までの日数カウントダウンも見ている方を楽しませる演出のポイントになっています。

少しコンパクトなムービーにしたい方には『Life on earth (mini)』もおすすめです。

ぜひご覧ください♪

  →プロフィールビデオ一覧

申込規約を改定しました。

ウェディングムービーシュシュをご利用いただきありがとうございます!

 

2016年7月1日(金)より申込規約を改訂いたしました。

主に「商品のBGM変更について」を変更しております。

詳しくは申込規約の該当項目をご覧ください。

 

これからもウェディングムービーシュシュをよろしくお願いいたします!