[新商品発売]プロフィールムービー『ミニマル』

 

プロフィールムービーに新商品『ミニマル』を追加しました。

 

シンプルで機能的なデザインが魅力のプロフィールムービー『ミニマル』が登場しました!

落ち着いた色調とエフェクトが、新郎様と新婦様のお写真を引き立てます。

写真追加やお子様名前追加などオプションも豊富です。

ぜひご覧ください♪

  →プロフィールムービー一覧

 

marry×chouchou Instagram企画【12月18日締切】

 

本日11月22日は「いい夫婦の日」ということで、結婚準備情報サイトmarry様とのInstagram企画が開始いたしました。

みなさまが投稿してくださったすてきな写真で一本のウェディングムービーを制作します!

架空のカップル、まりーちゃんとまりおくんとしてムービーに登場してみませんか?

たくさんのご応募をお待ちしております♪

 

◆詳しい参加方法はこちらをご覧ください。

 

[お知らせ]11月19日(土)のお問い合わせ対応について

ウェディングムービーシュシュをご利用いただきありがとうございます!

 

11月19日(土)のお問い合わせ対応についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、業務のスケジュール上11月19日(土)は電話によるお問い合わせをお受けすることができません。

メールでのお問い合わせ・WEBサイトからのお申込みは通常通り受け付けておりますが、お返事等の対応は翌日となります。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。