数量限定!〔超特急〕ムービー制作のご案内【時間がないお急ぎの方はこちら】

Pocket

 

【2021/4/1更新】対応商品追加!


 

こんにちは、ウェディングムービーシュシュです。

シュシュでは〔超特急〕でのムービー制作受付を行っております!

「披露宴日まであと2週間しかない…」とムービー制作を諦めている方必見です!

シュシュのWebサイト申込期限は【披露宴日の22日前まで】のため〔超特急〕での制作は特別対応となりますので、通常のフローに加えて制限や注意事項がございます。
ご希望の方は、以下の内容を必ずよくお読みいただき、予めご了承ください。

 

 

 

 

 

納期・制作スケジュールの目安


お申込み後に、お客様の披露宴日やご注文の商品に合わせた特別スケジュールをご案内いたします。

以下目安となりますが、制作期間が限られているために迅速な素材入稿などお客様へご協力いただく形となります。
よろしくお願いいたします。

 

▼ 各種日程の目安

納品:最短7日が可能
入稿:申込日 ~ 申込日+2日
チェック版確認:入稿完了から3日以内
入金:チェック版ムービー確認のご連絡後 ~ 翌日の午前中
発送:入金日 ~ 翌日

 

 

▼〔超特急〕制作スケジュール例

 

 

ご注意
  • 納品日は、素材入稿や入金、配送などで前後することがございます。
  • 〔超特急〕での制作では修正ができかねますので、入稿前には必ず入念なご確認をお願いいたします。
  • お申込み時にお支払い方法を「クレジットカード決済」「銀行振込」「代金引換(現金)」の3通りより選択可能です。
    即時決済できる「クレジットカード決済」、または商品到着と同時にお支払いとなる「代金引換」がおすすめです。

    尚、「銀行振込」を選択したお客様でも、披露宴日が迫っている場合や入金がすぐに出来ない場合には「代金引換」に変更することがございます。
  • 発送から商品到着までは、地域より変動しますが1~3日での到着を目安にしてください。

 

 

 

 

追加料金


8,000円(税込8,800円)

※内訳:特急料金5,500円+超特急加算3,300円

申込規約「特急料金について」はこちら

 

 

 

 

対象商品


以下のムービーよりお選びください。

※対象商品でも受注が集中する場合にはお受けできかねる場合がございます。

 

 

 

 

 

その他注意事項


その他、以下の内容に沿ってムービー制作を進めますので、予めご了承ください。

 

▼ 上映確認用ディスク

お申込みの翌日までに上映確認用ディスクを発送いたします。

申込規約「上映確認用ディスクについて」はこちら

 

 

▼ 商品の仕様・納品形態

通常のお申込みと同様の仕様・納品形態にて、納品いたします。

申込規約「商品について」はこちら

 

 

▼ 通常の制作と異なる点

BGM アーティストの楽曲(ISUM曲)への変更はできかねます。
入稿 マイページ内の入稿フォームより全て行っていただきます。
※紙の写真などはスキャナーやアプリを使用してデータ化していただく必要がございます。
特別編集 特別編集は、制作に時間がかかるためお受けできかねます。
マイページ内の入稿フォームにて対応している内容のみとなります。
修正 チェック版ムービー確認後の修正は原則お受けできかねます。

 

 

 

 

お申込み方法


申込期限を過ぎているため、シュシュのWebサイトからお申込みができません。

まずはお問い合わせフォームより以下の内容を明記して、お問い合わせください。

※お客様の日程、希望内容、弊社の受注状況によりお受けできかねる場合がございます。

 

■披露宴日

■超特急制作を希望する

■案内ページの内容を確認・了承した旨

■希望する商品 例)プロフィール「colors」

■その他 要望など

お問い合わせフォーム入力例

 

 お問い合わせはこちら

 

 

免責事項
  • 〔超特急〕制作においても通常のお申込みと同様に、お申込みした時点で弊社の申込規約に同意したものとみなします。

    申込規約はこちら

  • 〔超特急〕制作は、入稿がすべて完了した時点から3日以内に弊社がチェック版ムービーを制作することをお約束するものです。
    以下の場合には、お申込み時にご提示した納期を過ぎることがございますが、弊社は一切の責任を負いません。

    1. 入稿に遅れがある
    2. 入稿した制作用素材に不足等の確認事項がある
    3. 入金に時間がかかる
    4. 北海道、沖縄、離島など運送に特別時間がかかる地域へ商品を発送する
    5. 大雪など天候不順や災害の影響等により商品の運送に遅れが出る
    6. その他弊社に過失のない理由により納期を過ぎる

 

 


お問い合わせはこちら

ウェディングムービーシュシュ

<Facebook>chouchou.WM
<X(旧Twitter)>@chouchou_WM
<Instagram>chouchou_wm

Pocket