弊社商品 オープニングムービー『ミニマル』の模倣品・類似品にご注意ください

お客様各位

 

平素より弊社ムービーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、弊社オープニングムービー「ミニマル」の模倣品・類似品が、動画公開サイトやクラウドソーシングサイト、フリマアプリなどを介して公開・販売されていることが判明いたしました。

この模倣品・類似品は、弊社が提供する映像の品質基準を満たしているかどうかは定かではありません。

 

弊社では事態の拡大やお客様への被害の拡散を防止するため、模倣品・類似品については厳しく対処していく所存です。

お客様におかれましてもムービーご注文の際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

 

模倣品・類似品に関するご報告や弊社ムービーについてのご質問等ございましたら、info@chou-chou.tv までご連絡いただければ幸いです。

 

また、今回情報提供をして下さいました方にこの場を借りて感謝申し上げます。

今後とも、ウェディングムービーシュシュをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社シュシュ
(ウェディングムービーシュシュ)

[お知らせ]年末年始の休業について

 

ウェディングムービーシュシュをご利用いただきありがとうございます!

 

年末年始の休業のお知らせをいたします。

誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)から2018年1月4日(金)まで休業させていただきます。

大変申し訳ございませんが、休業期間中、電話からのお問い合わせをお受けすることができません。

なお、1月5日(土)より通常営業を再開いたします。

(WEBサイトからのお申込み・メールでのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが、対応は1月5日以降にさせていただきます。)

 


■ 制作キット発送について

年末年始の休業に伴いまして、制作キットの発送を以下の通り行います。

 

2018年12月27日(木)までのお申込み ・・・ 翌日12月28日(金) 発送

2018年12月28日(金)以降のお申込み ・・・ 2019年1月7日(月) 以降 順次発送

 

尚、受注件数等により前後する可能性がございますが、出来る限り早めの発送を心掛けるよう努めてまいりますので何卒ご了承くださいませ。

もしお受け取りの日時指定などご希望がございましたら、お申込み時[備考欄]へ希望日時等をご入力ください。

ご協力をお願いいたします。


 

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。