弊社商品 プロフィールムービー『ヴィネット』の模倣品・類似品にご注意ください

お客様各位

 

平素より弊社ムービーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、弊社プロフィールムービー「ヴィネット」の模倣品・類似品が公開・販売されていることが判明いたしました。

この模倣品・類似品は、ムービーの構成、フォント、表示方法等において弊社ムービーと似通っておりますが、弊社クオリティーの基準を満たしておらず、品質において大きく異なります。

 

弊社では事態の拡大やお客様への被害の拡散を防止するため、模倣品・類似品については厳しく対処していく所存です。

お客様におかれましてもムービーご注文の際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

 

模倣品・類似品に関するご報告や弊社ムービーについてのご質問等ございましたら、info@chou-chou.tv までご連絡いただければ幸いです。

 

今後とも、ウェディングムービーシュシュをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社シュシュ
(ウェディングムービーシュシュ)

[新商品発売]プロフィールムービー『colors』

 

プロフィールムービーに新商品『colors』を追加しました。

 

 

『colors』は新郎紹介・新婦紹介・おふたり紹介の各シーンで背景色を選択できるポップでおしゃれなムービーです。

ブルー、イエロー、グリーン、ピンクの4色から選べるので、楽しく制作していただけます。

結婚式や披露宴のテーマカラーやカラードレスの色に合わせるのもおすすめです。

新商品『colors』をぜひご覧ください♪

プロフィールムービー一覧

[新商品発売]エンドロール『ミニマル』

 

エンドロールに新商品『ミニマル』を追加しました。

 

プロフィールムービーとオープニングムービーでご好評いただいている『ミニマル』からエンドロールバージョンが登場しました♪

ゲストの名前・写真・グループ名(肩書き)・コメントを併せて表示することができます。

シンプルなミニマルデザインのムービーなので、ゲストの名前が読みやすいところも魅力です。

おしゃれなエンドロール『ミニマル』をぜひご覧ください!

エンドロール一覧