新型コロナウィルスによる披露宴延期に関する特別対応実施

Pocket

ウェディングムービーシュシュをご利用いただきありがとうございます。

 

先日、政府より多人数参加イベント中止等の自粛要請がなされたために、全国各地で挙式・披露宴の延期が余儀なくされております。

弊社でもお客様より披露宴延期のお知らせを多々お聞きし、お忙しい中ご準備をされてきた新郎様・新婦様、並びに楽しみにされていたご親族やゲストの皆様のことを考えますと胸が痛みます。

つきましては、2020年2月29日(土)~2020年5月31日(日)までの披露宴日のお客様については、制作の進捗状況を問わずムービー内に表示される披露宴日の日付修正を無料で承ることを決定いたしました。

 

これまでにもムービー製作中のお客様よりお問い合わせがあった場合には、状況を鑑みて個別に特別対応を行っておりました。

しかし、時期的に不可能だと弊社へのご連絡自体を控えられたお客様、今も不安に思いながら時間を過ごされているお客様もいらっしゃるかと思い、今回ここにお知らせさせていただきました。

ムービーが完成したお客様も、制作中のお客様もお気軽にご連絡・ご相談ください。

 

また、特に延期かどうかが分からずお申込みを迷っているお客様もご相談いただれば、詳細をご案内いたします。

事前にご連絡いただければ日付の変更は無料で承りますので、先にそれ以外の写真やコメントなどのご準備を進めることも可能です。どうぞご安心ください。

お問い合わせはこちら

 

 

【今後の対応について】

現状、新型コロナウィルスの影響がいつまで続くのか判断しかねる状況にございますので、今回の特別対応実施の期間については状況に応じて延長いたします。

その際は改めてお知らせいたします。

 

 

結婚式のご予約は早くて1年前からされているお客様も多く、この先行きが分からない状況にいらっしゃるお客様のご不安を少しでも取り除けるようシュシュは誠心誠意取り組んでまいります。

一日でも早い終息、そして全国の新郎様・新婦様が安心して幸せな結婚式を挙げられることを願っています。

 

 

Pocket