marry×chouchou Instagram企画 第三弾【当選発表】

Pocket

結婚準備情報サイトmarry様とのInstagram企画、

第三弾となりました【プロフィールムービー『人気TOP3』1本プレゼント】へのご応募ありがとうございました!

第二弾に引き続き沢山のご応募をいただきました!今回は、クリスマスシーズンでの企画で弊社からのささやかなプレゼントになったのでは…?と思っています♪

 

本日12月26日(火)までに当選された1名の方へ、シュシュ公式InstagramよりDMにてご連絡しております。

残念ながら当選されなかったご参加者の皆様へは、順次参加者全員プレゼントの『ミニマル』『colors』『ヴィネット』ご注文時に使えるクーポンコードをお送りいたします。

 

▼ 本企画の応募要項はこちら 

https://chou-chou.tv/blog/news/6235

 

尚、クーポンコードの配布は、参加者の方おひとり様ずつDMにて行っております。

すべてスタッフによる手作業になりますので、配布に少々お時間がかかっております。来年1月までかかる見通しとなっております。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

もし万が一、お客様の注文時にクーポンコードが届いていない場合は、大変恐れ入りますが、注文時の備考欄へ「応募に使用したInstagramアカウント」「投稿日時」を記載の上お申し込みください。

担当が別途応募の有無を確認の上、ご連絡いたします。

 

 

尚、本企画へのお問い合わせはシュシュ公式Instagramへお願いいたします。

 

それでは、本企画のご参加、誠にありがとうございました!

これからもウェディングムービーシュシュをよろしくお願いいたします♪

 

 

Pocket