【重要なお知らせ】弊社名を使った虚偽ブログにご注意ください

お客様各位

 

平素より弊社ムービーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

弊社名を使って虚偽のサービス内容を掲載するブログがインターネット上で多数公開されていることがわかりました。

弊社のブランドイメージや社名等を持ち出し、ブログをお読みになった方に大きな誤解を招くようなものとなっています。

 

弊社ではお客様への被害を防止するため、記事の削除を求めて厳しく対処していく所存です。

また、弊社の業務を妨害するような場合は法にのっとり厳正に対処いたします。

お客様におかれましても、虚偽の情報には十分にご注意いただき、ムービーご注文時には正しい情報収集のために【弊社WEBサイト】の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

この件に関しましては、info@chou-chou.tv までご連絡ください。

今後とも、ウェディングムービーシュシュをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 


株式会社シュシュ
(ウェディングムービーシュシュ)

新割引「早割85」「早割120」「早割150」 お申込み開始のお知らせ

本日より「早割85」「早割120」「早割150」のおトクな割引を開始いたします。

その名の通り、早め早めに準備したいというお客さまにちょっとうれしい新割引です。

 

例えば・・・

披露宴日(上映日):2017/9/23(土)のお客様の場合

早割の種類 割引 お申込み期限 制作用素材到着期限
早割 85 3,000円off 2017/6/30
(上映日の85日前まで)
2017/7/28
(上映日の57日前)
早割 120 4,000円off 2017/5/26
(上映日の120日前まで)
早割 150 5,000円off 2017/4/26
(上映日の150日前まで)


※制作用素材到着が上映日の57日前を過ぎると早割取り消しとなります。

 

 

早割のいいところ


① お申込み日で自動適用

特別なお申込みは不要です。自動適用なのでお申込みを忘れる心配なしです。

お申込み日によって、早割85・早割120・早割150と変わります。

≫詳しい日数計算はこちら

 

 

② 制作用素材の準備期間が長くなる

「早割のお客様は急いで準備しなくちゃいけないの?」と心配されるお客様もいるかと思います。

実際は商品だけ先に決めてお申込み。その後、素材の準備をゆっくり行うというお客様がほとんどなんです。

早割85・120・150はすべて制作用素材到着期限が全て同じ上映日の57日前

素材準備の期間も、お申込みが早ければ早いほど余裕をもって出来るんです!

 

 

③ 修正の期間は通常と同じ

もうひとつの心配ごとと言えば、「先に作ったら修正ができないのでは?」ということ。

やっぱり沢山の人が関わるため急きょ予定が変わったり、はよくあることです。

シュシュの早割は、制作用素材到着期限の後、通常のお申込みと全く同じスケジュールなんです。

早割だからと言ってもお申込みと素材準備さえ済ませてしまえば、他のルールは通常と一緒というのも分かりやすくて喜ばれています。

 

 


式場決めなど、一年前から披露宴の準備のする方も多いそうです。

シュシュのお客様でも、お申込み日からほぼ一年先の披露宴日の方も多数いらっしゃいます。

それだけ前もってゲストのおもてなしである「映像演出」を重要視してくださり、また皆様が丁寧なご準備をされていると感じる日々です。

「ちょっと早めに準備するだけでお得になる」という魅力的な「早割85」「早割120」「早割150」をぜひぜひご活用ください!

 

 

[お知らせ]1月16日(月)・24日(火)のお問い合わせ対応について

いつもシュシュ公式Facebookページをご覧いただきありがとうございます!

 

1月16日(月)・24日(火)のお問い合わせ対応についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、業務のスケジュール上1月16日(土)・24日(火)は電話によるお問い合わせをお受けすることができません。

メールでのお問い合わせ・WEBサイトからのお申込みは通常通り受け付けておりますが、お返事等の対応は翌日となります。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

marry×chouchou Instagram企画【結果発表】

 

11月22日「いい夫婦の日」から始まった結婚準備情報サイトmarry様とのInstagram企画へ、たくさんのご応募ありがとうございました!

 

今回投稿していただいた写真から6枚を選び1本のムービーを制作する予定でしたが……

どの写真もすてきなものばかりで選びきれず、ムービーを2本作らせていただきました!

制作したコンセプトムービー、『Jingle Bell』と『花凛/冬バージョン』をシュシュのYouTubeチャンネルへUPしていますので、ぜひご覧ください♪

 

また、モデルに選ばせていただいた方のInstagramアカウントをシュシュのInstagramアカウントにてご紹介しております♡

 

たくさんのご応募本当にありがとうございました!

これからもウェディングムービーシュシュをよろしくお願いいたします♪

[お知らせ]12月14日(水)のお問い合わせ対応について

ウェディングムービーシュシュをご利用いただきありがとうございます!

 

12月14日(水)のお問い合わせ対応についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、業務のスケジュール上12月14日(水)は16:00以降の電話によるお問い合わせをお受けすることができません。

メールでのお問い合わせ・WEBサイトからのお申込みは通常通り受け付けておりますが、お返事等の対応は翌日となります。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

1 2 3 4 9