【重要】緊急事態宣言解除後の営業について

 

ウェディングムービーシュシュをご利用いただきありがとうございます。

政府より発令されました緊急事態宣言を受けて、弊社は2020年4月10日(金)より完全に在宅での業務へと切り替え、運営を行っておりました。

この度5月21日(木)に大阪府も緊急事態宣言の解除となりましたが、検討の結果、しばらくは完全在宅業務での継続をすることとなりました。

 

緊急事態宣言の解除といいましても、この新型コロナウィルスが完全に終息したという意味ではなく、これからも十分に注意をしていく必要があります。

弊社が出来ること・すべき行動を考えたときに、これからも継続して不要不急の外出を控えることであると考え、それにより弊社の従業員はもちろんのことお客様を含む国民の健康を守ることに繋がります。

 

今回の完全在宅勤務の継続につきましては、皆様の健康と安全を第一に考えての決定です。

通常の営業とは一部異なり、ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

完全在宅業務を停止するタイミングについては状況等を鑑みて適宜判断いたします。改めてこちらの新着情報ページにてお知らせいたします。

 

また、営業については緊急事態宣言時と同様になりますので以下リンクよりご確認ください。

【重要】緊急事態宣言 実施期間中の営業について

 

ご不明な点、ご相談などがございましたらお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

 

ご披露宴の延期が決まった方、これから結婚式を控えている方にとっては、楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混じる時間をお過ごしかと思います。

明けない夜はありません。辛抱も我慢も、毎日過ごす時間の中で多々あるかと思いますが、一緒に戦いましょう。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

【重要】緊急事態宣言 実施期間中の営業について

【2020.04.08作成 2020.05.07更新】

 

ウェディングムービーシュシュをご利用いただきありがとうございます。

 

2020年4月7日(火)に政府より発令されました緊急事態宣言を受けて、この度弊社は、2020年4月10日(金)より完全に在宅での業務へと切り替えることを決定いたしました。

つきましては、2020年4月10日(金)以降の緊急事態宣言の期間中は以下の通り変更がございます。


■ 電話お問い合わせの停止

完全在宅業務となりますので、今まで行っていた電話でのお問い合わせを停止いたします。

尚、通常通り、弊社Webサイトのお問い合わせフォーム、お申込み後のお客様へご案内するマイページ内のメッセージより、弊社への各種お問い合わせは可能でございます。ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせはお問い合わせフォームまたはメッセージにてお願いいたします。

 

■ 荷物受け取りの停止

同様に完全在宅業務に変更の為、弊社へ制作用素材など発送していただきましても日々の受け取りが出来かねます

発送から一定期間経過しますと、発送元のお客様へ自動的に配送業者が返送してしまいますので、期間中弊社への発送が必要な場合は事前にご相談ください。

別途発送の日付などご連絡させていただきます。お気軽にマイページ内のメッセージよりお願いいたします。

 

■ 制作キット発送について

通常営業では7営業日以内に発送しておりましたが、発送できるかどうか目途がつかない状況にございます。

可能な限り発送を行いますが、通常よりお時間をいただきますことをあらかじめご了承ください。


 

政府の方針に従い、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために協力することで一刻も早い終息を目指すため、完全在宅勤務を実施することといたしました。私たちにとって最も重要なのは、お客様や従業員の安全と健康です。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、通常営業の再開時期につきましては、国・都道府県の発表および状況等より改めて検討し、新着情報ページにてお知らせをいたします。

関連:新型コロナウィルスによる披露宴延期に関する特別対応実施

 

皆さまが本当に楽しみにされていた挙式やご披露宴が延期となるご連絡を数多く頂いており、胸の痛む日々でございます。

既にお申込みをされている方、ご披露宴を先に控えておりご準備どうすればよいのか迷っている方が多々いらっしゃるかと思いますが、ご相談やご質問等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

 

それではよろしくお願いいたします。くれぐれもご自愛くださいますようお願いいたします。

新型コロナウィルスによる披露宴延期に関する特別対応実施

【2020.03.02作成 2020.05.07更新】

 

ウェディングムービーシュシュをご利用いただきありがとうございます。

 

先日、政府より多人数参加イベント中止等の自粛要請がなされたために、全国各地で挙式・披露宴の延期が余儀なくされております。

弊社でもお客様より披露宴延期のお知らせを多々お聞きし、お忙しい中ご準備をされてきた新郎様・新婦様、並びに楽しみにされていたご親族やゲストの皆様のことを考えますと胸が痛みます。

つきましては、2020年2月29日(土)~2020年7月31日(金)までの披露宴日のお客様については、制作の進捗状況を問わずムービー内に表示される披露宴日の日付修正を無料で承ることを決定いたしました。

 

これまでにもムービー製作中のお客様よりお問い合わせがあった場合には、状況を鑑みて個別に特別対応を行っておりました。

しかし、時期的に不可能だと弊社へのご連絡自体を控えられたお客様、今も不安に思いながら時間を過ごされているお客様もいらっしゃるかと思い、今回ここにお知らせさせていただきました。

ムービーが完成したお客様も、制作中のお客様もお気軽にご連絡・ご相談ください。

 

【注意】

編集データの保管期間は、弊社へお知らせいただいた披露宴日より30日間となっております。

期間を過ぎましてご連絡をいただいた場合に修正対応をできかねることがございますので、披露宴の延期が決定し次第、速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。

 

また、特に延期かどうかが分からずお申込みを迷っているお客様もご相談いただれば、詳細をご案内いたします。

事前にご連絡いただければ日付の変更は無料で承りますので、先にそれ以外の写真やコメントなどのご準備を進めることも可能です。どうぞご安心ください。

お問い合わせはこちら

 

 

【今後の対応について】

現状、新型コロナウィルスの影響がいつまで続くのか判断しかねる状況にございますので、今回の特別対応実施の期間については状況に応じて延長いたします。

その際は改めてお知らせいたします。

 

 

結婚式のご予約は早くて1年前からされているお客様も多く、この先行きが分からない状況にいらっしゃるお客様のご不安を少しでも取り除けるようシュシュは誠心誠意取り組んでまいります。

一日でも早い終息、そして全国の新郎様・新婦様が安心して幸せな結婚式を挙げられることを願っています。

 

弊社商品 オープニング『ミニマル』の模倣品・類似品にご注意ください

お客様各位

 

平素より弊社ムービーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、弊社オープニングムービー「ミニマル」の模倣品・類似品が他の映像制作会社によって公開・販売されていることが、多数のお客様からのお問い合わせにより判明いたしました。

この模倣品・類似品は、弊社が提供する映像の品質基準を満たしているかどうかは定かではありません。

 

弊社では事態の拡大やお客様への被害の拡散を防止するため、模倣品・類似品については厳しく対処していく所存です。

お客様におかれましてもムービーご注文の際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

 

模倣品・類似品に関するご報告や弊社ムービーについてのご質問等ございましたら、info@chou-chou.tv までご連絡いただければ幸いです。

 

また、今回情報提供をして下さいました方にこの場を借りて感謝申し上げます。

今後とも、ウェディングムービーシュシュをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社シュシュ
(ウェディングムービーシュシュ)

[お知らせ]営業時間の変更について

 

ウェディングムービーシュシュをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら営業時間を2020年1月22日(水)より下記のとおり変更いたします。

 変更前 10:00~19:00
 変更後 11:00~18:30

今後とも宜しくお願い申し上げます。

1 2 3 4 22