特集:【ハロウィン限定】わくわく感のある結婚式ムービー「Trick or Treat」新発売

Pocket

こんにちは、ウェディングムービーシュシュです。

暑い日が続いていますが、プレ花嫁さまは、この秋・冬の結婚式に向けて準備で大忙しなのではないでしょうか。

 

シュシュからこの夏、ハロウィンにぴったりのコンセプトムービーを発売いたしました。

「簡単なのにおしゃれになる」ムービー。「プチプライスなのにこだわりのある」ムービー。

シュシュがこの夏から発売を開始したコンセプトムービーに新作が登場しました!

 

 

Trick or Treat

19,800円(税別)~

 

「Trick or Treat」は、ハロウィンのわくわく感を詰め込んだムービーです。

 

ハロウィンの「何かが起こりそうな予感」というのは、何歳になってもワクワクドキドキするものですよね。

最近では、ハロウィンでの仮装やコスプレイベントなども盛り上がりを見せています!

ハロウィンだからこそ子どもの頃のような気持ちで、親しい人と楽しみたいのではないでしょうか?

それはきっと結婚式も同じですよね♡

 

 

ハロウィンをイメージすると「少し子どもっぽい…」と思う方もいらっしゃると思いますが、

そこはシュシュらしく、レトロテイストを入れて大人のおしゃれなハロウィンを演出するムービーに仕上げました。

ディズニー風に、コミカルだけどかわいい雰囲気も意識しています♡

 

 

 

▼ムービー構成

オープニングムービー『Trick or Treat』のムービー制作には、必要な写真や文章を詳しく公開します。

サンプルムービーを見ていても作るイメージが沸かないという方もいらっしゃると思います。

いざムービーを作ろうというときに困らないよう、先にどういうムービーにするか考えたいという方に。

ぜひご参考までにどうぞ♪

※カードの英文は変更希望の方のみご準備ください。

 

 

〈 必要な素材 〉
  • 写真 6枚
  • テキスト 25文字×12ヶ所
  • 英語のカード 25文字×4ヶ所(内1ヶ所は定型文)
オープニングムービーTrick or Treat1|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)   オープニングムービーTrick or Treat2|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)

00:00

日付(披露宴日など)/会場名

 

00:06

コンセプトテーマ/名前

オープニングムービーTrick or Treat3|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)   オープニングムービーTrick or Treat4|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)

00:11

コメント①/カード①

 

00:16

写真①/コメント②

オープニングムービーTrick or Treat5|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)   オープニングムービーTrick or Treat6|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)

00:21

写真②/コメント③/カード②

 

00:26

コメント④

オープニングムービーTrick or Treat7|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)   オープニングムービーTrick or Treat8|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)

00:29

コメント⑤

 

00:32

写真③/コメント⑥

オープニングムービーTrick or Treat9|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)   オープニングムービーTrick or Treat10|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)

00:37

コメント⑦

 

00:42

写真④/コメント⑧

オープニングムービーTrick or Treat11|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)   オープニングムービーTrick or Treat12|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)

00:47

コメント⑨/カード③

 

00:52

写真⑤/コメント⑩

オープニングムービーTrick or Treat13|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)   オープニングムービーTrick or Treat14|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)

00:57

コメント⑪/カード④(定型文)

 

01:02

写真⑥/コメント⑫

オープニングムービーTrick or Treat15|結婚式ムービーchouchou(シュシュ)    

01:07

コンセプトテーマ/名前

   

 

 

 

 

▼披露宴や二次会、パーティーにも使える!

 

シュシュでは大流行のコンセプトウェディングを想定したオープニングムービーとしても制作しましたが、

このコンセプトムービーの良いところは、お色直し入場の前やキャンドルサービスの前、二次会での上映にも使えるところです。

 

先程必要な文章や写真などを紹介しましたが、おふたり次第で様々なシーンで使えると気づきましたでしょうか?

オリジナル感が演出するというのは、自由度が高さが必要となります。

 

 

様々なシーンで使えるポイント

1. コンセプトテーマが自由に決められる

「Halloween Party」や「Trick or Treat Night」など、タイトル次第でパーティーやイベントでの上映できます。

2. 写真枚数は6枚のみ

時間がかかってしまい面倒な写真選びも、たった6枚の写真でできてしまうので簡単です。

3. カードの英文が変更できる

カードの文章を変えられるので、二次会やパーティーに合わせた内容にも。

 

さらにプチプラシリーズ商品のため、お財布に優しいお値段です。

商品代金や追加料金について詳しくはこちら

 

ハロウィン006

 

10月に結婚式を挙げられる方に、季節感をムービーでプラスできるとってもおすすめのムービーに仕上がりました。

おふたりらしい結婚式、そして楽しいパーティーになりますように。

それでは、ハッピーハロウィン!!

 

chouchouのコンセプトムービーはこちら


ムービーに出てくるジャック・オー・ランタンは実は手作りです♡作り方も公開してます♡

【ハロウィーンの定番】かぼちゃを使ったジャック・オー・ランタンの簡単な作り方


 

お問い合わせはこちら

ウェディングムービーシュシュ

<Facebook>chouchou.WM
<Twitter>@chouchou_WM
<Instagram>chouchou_wm

Pocket