特集:結婚式の感動演出「レタームービー」

Pocket

レタームービー特集

 

こんにちは、ウェディングムービーシュシュです。

「両親への手紙」は結婚式で最も感動的なシーンのひとつ。

手紙で伝えたいこと。それはきっと「感謝」の二文字。

 

あの日の後悔も、日頃は照れくさくて言えない言葉も。大切なあの人へ、たくさんの想いを伝えるために。

レタームービーは、思い出の写真と一緒にメッセージを届けます。

 


Line up

01 レタームービーの3つのポイント

02 商品紹介

03 レタームービーができたわけ

 


01 レタームービーの3つのポイント

 

レタームービー1

 

「両親への手紙」をより感動的に

ご両親との大切な瞬間をおさめた写真で、自分の成長と感謝の気持ちを深く表現できます。

末席のご両親にも見やすく、また照れくさくて読めない方にもおすすめです。

レタームービー2

 

両親へのプレゼントとして

 大切な思い出のつまったひとつの「アルバム」のように。

レタームービーは、結婚式で上映した後そのままご両親へのプレゼントにできます。

レタームービー3-1

 

誕生日や記念日のサプライズムービーに

手紙の内容、写真選びによって、様々なシーンで使用できます。

誕生日や結婚記念日、ゲストの友人から新郎様・新婦様へのサプライズとしても。

 

 


02 商品紹介

 

レタームービー ケルツェ

温かいキャンドルの灯りがムードを引き立てるレタームービーです。
ステンドグラスのフォトフレームにキャンドルの光が揺らめき、落ち着いた雰囲気を感じさせます。
クライマックスで無数のキャンドルが空へ舞うように、感謝の思いを届けます。

 

 

レタームービー シンプル

映像演出をシンプルにし、写真と手紙の文章を引き立たせるレタームービーです。
画用紙に色が滲んでいく水彩表現を背景に取り入れ、淡い色合いでまとめました。
写真を全面に映すため、スクリーンより遠く離れた席のご両親にも見やすくなっています。

 

 

レタームービー Re:Collection

セピア調の写真と懐かしいアルバムのような風合いが際立つレタームービーです。
たくさんの写真の中から一枚ずつピックアップして紹介します。
写真の移り変わりで時間の流れを演出し、懐かしさを感じさせます。

 

 

 


03 レタームービーができたわけ

 

結婚式といえば思い浮かぶもの。ケーキ入刀、キャンドルサービス、そして「両親への手紙」。

 

シュシュにレタームービーができたわけは、お客様からの声です。

「手紙を上映するムービーって作れませんか?」「手紙を読むときにムービーを流したいんだけど…」

たくさんの声をいただきました。

レタームービーは、ゲストの皆様やご家族へたくさんのメッセージが伝えられる商品です。

ゲストの皆様、そして新郎様・新婦様も大切にしている手紙のシーンを素敵なものにするための演出でもあります。

 

たくさんの想いがあっても、上手に伝えられるか心配という方にも。

サプライズを企画してもっと喜ばせてあげたいと思っている方にも。

レタームービーが大事な想いを届けるお手伝いをします。

 

chouchouのレタームービーはこちら


お問い合わせはこちら

ウェディングムービーシュシュ

<Facebook>chouchou.WM
<Twitter>@chouchou_WM
<Google+>ChouchouTvWM
<Instagram>chouchou_wm

Pocket