コラム、はじめました。

Pocket

こんにちは、ウェディングムービーシュシュです。

コラムページでは、“結婚式”に役立つ情報を掲載していきます。

 今後の予定としては、
(1)ウェディングムービー制作の裏話
(2)エンドロールリストの作り方
(3)ウェディングムービーに使う写真の選び方
(4)結婚式の豆知識   など
 を更新していきたいと思います。

 ウェディングムービーを作るにあたって、疑問に思うことや迷ってしまうことをひとつでも取り除けるようにお手伝いしたいと思っています。ひとつとして同じご両家はありません。どなたでも参考になるようなコラムを目指して更新していきます。
 また、ウェディングムービーに限らず、結婚式に関係したちょっとした面白い情報や、評判のアイテムなどもお伝えしたいと思います。

 

 結婚式ムービーchouchou(シュシュ)

 

随時、Facebook、Twitter、Google+にてご意見・ご感想を受け付けております。

「○○についてコラムで取り上げてほしい」というご意見も大歓迎です。

ウェディングムービーシュシュ

<Facebook>chouchou.WM
<Twitter>@chouchou_WM
<Instagram>chouchou_wm

Pocket